puti-niのプロフィール

@puti-ni puti-ni
ありがとう数259
質問数120
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2001/11/14
  • 現在ダイエットをされている方、どのような方法か教えてください

    わたしは、月曜日からダイエットを始めました。 結婚してもうすぐ3年になりますが、15キロも太ってしまい 結婚詐欺といわれそうなので・・・。(笑) そこで、お尋ねしたいのですが、現在がんばっている方、どの くらい毎日がんばっているか教えてください。 わたしのこれからのはげみになると思いますので・・・。 私の場合は、まだはじめたばかりなので少しずつ増やしていく予定 ですが、現在は、プールで30分間歩く。プールへ行かない日は、 腹筋50回とダンベルで腕が細くなる体操20回とステッパー20分です

  • 映画のタイトル・・・スピリッツ・オヴ・・?

     5年程前に、TVの深夜放送で観た映画なので、それ以前のものと思うのですが、正確なタイトル、監督、何年作、国、などの諸情報を教えてください。  憶えているシーンは、  青い空。まわる風車(?)広い土地。そんな場所の一軒の小屋に、男が一人で居る。男は飛行機?のようなものを作るのに夢中になっている。絶えずブ~ンという虫が飛んでいるような音がしている。…というような、わずかなシーンの記憶ですが、もし御存知の方がいましたらよろしくお願いします。  あと、タイトルを自分では「スピリッツ・オヴ・ジ・エアー」と、記憶してるのですが、定かではありません。

    • ベストアンサー
    • noname#5149
    • 洋画
    • 回答数2
  • 人生を変えた、もしくは糧になった言葉、名言などを教えてください

    「あの言葉のおかげで…」などなんでも結構です。 心に残っている言葉を教えてください。

  • 探してます

     どうしようもない男なのに、本当はけっこういいヤツだったりする主人公で、感動、またはスカっとする映画はありませんか? (ちなみにヒーローみたいな映画が好きです)