• ベストアンサー

映画のタイトル・・・スピリッツ・オヴ・・?

puti-niの回答

• puti-ni
回答No.2

良さそうな映画なので調べてみました。タイトルあってますよ。 下のURLの左上から「スピリッツ・オブ・ジ・エア」で検索すると出てきます。 解説読んだだけで泣けそうです。 見ます。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.htm
noname#5149
質問者

お礼

URLをありがとうございます。はい。タイトル、あってたみたいですね(笑)早速調べてみます。ほんとにうれしい・・どうもありがとうございました。