• 締切済み

遠距離の彼女

 僕には一つ年上の彼女がいます。 しかし今は遠距離恋愛中で、なかなか会えない状況です。 そんな彼女に最近男の子の友だちが出来たようです。 その男の子というのが、頭脳明晰で、身長も高く、将来は歯医者と いう夢を持っていて、勝ち組み予備軍。 一方僕は、頭もよくないし、スタイルも悪い、将来性もなく、 負け組み予備軍。もうすでに負け組みかも・・・ 最近は電話してもその男の子の話がよくでてきますし、 メールでも以前は使わなかったようなハートマークを頻繁に使ったり、 妙に機嫌が良く、優しくなりました。 正直不安です・・・彼女を信じていない訳ではありませんが、 自信を持って「大丈夫っ!!」と確信は持てません・・・ 彼女は浮気をしているでしょうか?また浮気の兆しはあるでしょうか? あるとしたら、僕はどうしたらよいのでしょうか?? 教えてください!!

みんなの回答

noname#53984
noname#53984
回答No.5

あたしは今遠恋中です。 質問者様の気持ちよく分かりますよ。不安ですよね。 電話で男の子の話が出てくるのは、質問者様にちょっとした焦りとか、嫉妬心を持たせているんじゃないのかなと思います。ハートも入るメールなら質問者様のことを思っているからだと思いますよ。 彼女さんの方も離れてて不安じゃないのかな… 寂しいと思いますよ。 あたしも彼氏に対して同じようなことしましたよ。 すごく不安だったから。 そんなに心配なら『浮気するな』くらい何回も言ってみたら?? あたしは今までそういうことも言ってくれるような彼氏じゃなかったんで、浮気してないよね??とか何回も聞いてくれた時は、正直嬉しかったですよ。 逆に質問者さまの今の気持ちを彼女さんに伝えてみるのも良いと思いますよ。離れてる分よけいに不安になりますから。 100%浮気してないとは言い切れないけど、遠距離は信じる心がないと続きません。疑ってたら楽しい恋も台無しですよ!!

  • scanty
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.4

わかりません。 それは彼女にしかわからないのですが、 頭が良くて 将来性があって・・・というのを気にしてコンプレックスになっちゃってるみたいなのですが・・・現実にもハートマークを頻繁にとか機嫌がいいとか・・・ でも、考えすぎてそうにしか思えないってこともありえますよ! 今は不安で不安で毎日そのことばかりを考えるから、彼女は普通なのにあなたが「妙だ」って感じてるだけかもしれないし!! けど、正直私は半分半分だなぁっておもいます・・・;; その、男の子の話が良く出てきているっていうのは 気になってる証拠です。 それに気づかずにあなたに彼女は話してるのかもしれないです。 もしくは、葛藤してるんじゃないでしょうか・・・? まずは自分に自信をもって堂々としてることが大切だと思います、

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.3

>メールでも以前は使わなかったようなハートマークを頻繁に使ったり、妙に機嫌が良く、優しくなりました。 適度に連絡してるなら、きちんと意識をし対応してると思いますよ!

回答No.2

すごーく気持ちわかります!!! 私もむかし遠距離の彼氏がいましたが 毎日不安で不安で仕方なかった・・・ しかも彼女の態度が急変したのは不安ですね・・ でも、もし私が彼女ならもし貴方に気がないなら わざと冷たくすると思いますし、ハートなんていれませんよ。 彼女はまだ貴方の事大事に思っている証拠です! がんばって☆

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

話の中で出ている限り、心配無用です。彼女を今まで以上に大切にすることはもちろん大切です。

関連するQ&A

  • 浮気について

    旦那の浮気が疑わしくて悩んでます。旦那はもてるタイプではないし、浮気するようなタイプではないんですが、最近携帯の着信履歴を消去したり、最近マナーモードばかりになってるんです。メールもチェックしてもけしてるし、はっきりとした証拠はなくて問い詰めようかまよってます。 メールの文字変換でチェックしたら私にきたメールじゃないハートマークが残ってたり、会いたい、会えん、好きとかこれってやっぱり確信して聞いたほうがいいですか? 私自身ずーとモヤモヤしてるのがつらくて

  • クズニートは犯罪者ではないのでしょうか?

    将来の生活保護予備軍である彼らはある種の犯罪者だと思うのですが、いかがでしょうか? 彼らが真の弱者ではなくただの怠け者であることは、ネットを見れば一目瞭然です ネットゲームや掲示板に入り浸り、遊び放題。 そんな連中が歳をとって保護者が他界した後、自立できるとは到底思いません。 恐らく生活保護等の制度が彼らを助けると思うのですが、確信的にやってるとしか思いません。 なぜ、こんなのが野放しになってしまう国になってしまったのでしょうか?

  • DV・浮気の可能性

    付き合って5年になる彼がいます。彼は高校で教師をしています。スポーツの部活の顧問で見た目もさわやか、ユーモアのセンスもあり特に女子生徒から人気があり、バレンタインにはたくさんのチョコをもらってきます。 彼の実家に行きご両親にもお会いしました。とてもいいご両親です。お互いの年齢のこともありそろそろ結婚を考えています。 彼は以前何人かの生徒と付き合っていたことがあります。そのことで一度別れたこともあります。彼は好きになったのがたまたま生徒だっただけと言っていますが私は生徒に手を出すことは明らかに倫理違反だと思っています。このことがあるので将来もまた生徒に何かを言われたら浮気・不倫をするのではないかと疑ってしまいます。そして、彼はよく生徒を殴ります。部活の指導の一環と言っていますがそのことで親からクレームがくることもあるそうです。 この過去を許し一緒にやっていこうと思っていたのですが最近になってDV・浮気予備軍のような気がしてきて迷ってしまいます。やはりこういう過去がある彼は将来も根本的なところでは変わらないのでしょうか。変わってくれたら、という期待で結婚を考えるのは無謀でしょうか。

  • 天が二物を与えた人物

    その昔ビルボードの第1位に輝いた「 そよ風の誘惑 ( Have You Never Been Mellow ) 」 と言う曲がありました。 時は移ろい・見事にその辺のおやじと成り果てた今でも、時折この曲を聞きますと妙な気持ちになってしまいますが、唄っていたのは勿論 オリビア・ニュートン=ジョン、 私の初代天使でもあります。 美し過ぎるそのお顔もさる事ながら声がまた堪らない、ことにソプラノ部分の透明感・・、しかも母方の祖父がノーベル物理学賞受賞者となれば、恐らく頭脳も相当明晰なのではなかろうかと・・。 何れにしても、エロの素質が開花する遥か以前のまだピュアだった ( すみません、ちょこっとは汚れておりました・・ ) isoken 少年、そのハートをがっちりと鷲掴みにしたこの美女こそ、天が二物も三物も与え賜うた類稀なる女性と考える私です。 さて才能・ルックス他色々とありましょうが、皆様が知る天が二物を与えた・天に愛された人物がおりましたら、是非御教示下さい。 尚別段著名人に限定しません、皆様の周辺居住者でも結構 ( ・・というか、そっちの方が興味はあります ) です。

  • 彼氏と別れようか迷っています。

    付き合って1年になる彼氏がいるのですが、彼のことを愛していないのでは、と不安になってしまいました。 彼とは、私が元彼と別れて寂しい時期に関係を持ってしまって、流れで付き合うことになるというあまり良くないスタートでした。 当時から女好きということで有名だったので、友達からは付き合いを反対されたのですが、明るいところが好きになり、それなりに幸せを感じていました。 しかし夏に一度浮気をされ、それ以来信用できなくなり、彼に対して猜疑的になってしまいました。 また、自分勝手でデリカシーがないなど、自分と人間性が全く違うことからも、付き合いにストレスを感じるようになりました。 最近では電話したり会ったりするのも面倒になり、彼氏の顔を思い浮かべるだけでイラッとするほどです。 ではなぜ付き合っているのかというと、彼と私は同じコミュニティー内にいて、彼に新しい彼女ができることを想像すると、ちょっと辛いな…って思うんです。 また、元彼に別れを告げたのは私の精神不安定が原因で、別れてから後悔したので、今回は、一時的な感情で別れて後悔したくないんです。 それに、今ほかにアプローチされている男性がいるわけでもないし、自分がもっと素敵な男性と付き合えるか自信がない…今の彼氏で我慢しとくべきなのかなぁ、とも思っています。 彼と別れた方が良いでしょうか。アドバイスお願いします。 以下、参考にしてください。 <彼の嫌いなところ> ・女好き ・浮気性(一度されました) ・自分勝手 ・不潔 <好きなところ> ・いつでも明るいところ ・冗談でも、私との未来を考えてくれているところ(元彼との会話では結婚のけの文字も出てこなかった) ・頭脳明晰、将来有望 ・私の友達とも仲良くできるところ

  • ほっぺに硬いできもの

    お世話になります。 4ヶ月の男の子の母です。 タイトル通り、右頬の頬骨あたりに赤いシミのような ものができたのですが、最近、それが硬くなって、テ カテカザラザラしてきました。 (表現の仕方がうまくなくてすみません) そして、今朝、顔をよーく観察すると、左こめかみ付近、 アゴに同じような小さい予備軍らしいものができていま した。 お風呂あがりには、ベビー用保湿クリームを薄く塗っ ています。 痛がったり、痒がったりしている様子はありませんが、 アトピー予備軍なのか、ヘルペスのようなものなのか ご存知の方がおりましたら、アドバイスお願いします。 ちなみに、異母兄(主人の連れ子・20歳)がひどいア トピーなので、やはり遺伝なのかとも思います。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 歯みがきで激しい抵抗をします。

     10か月の男の子です。  上が4本、下が2本生えています。  今まで食後のガーゼで拭いてきたのですが、最近ガーゼを口元に持っていこうとすると、唇を閉じて嫌がるようになりました。口を開けたのを見計らって前面だけは拭くことはできます。  問題は裏の部分です。どうしてもだめなんです。麦茶を飲ませて何となくごまかしていますが、やっぱりこの調子では虫歯予備軍の仲間入りですよね?  このような経験のある方、よい方法を教えていただける方、どうかアドバイスお願いします。

  • 送信メールを隠す行為

    旦那さんが仕事で 自分のまさに好みの知り合いの女の子と 付き合う機会があり、 その取引のお礼をしなきゃいけないと言っていました。 普通に仕事の件でやりとりしてたのは知っていたし 何気にハートマークの絵文字を使っていたのも 気にしないようにしていました。 ご飯に行くという話になったみたいですが 女の子は彼が既婚者なのも知っているので 気を遣ったのか、 他にも人を誘おうということになったそうです。 しかし、なかなか他に誘う人が見つからないからお菓子か何かプレゼントにしようかなと言っていましたが、 気になって見てはイケないと思いつつ 携帯を見ました。 恐らく受信メールはそのままかもしれませんが、 削除した送信履歴に彼女をご飯に誘うメールが残っていました。 しかも2人で行こうという内容でした。 さらに同じようなメールが2通ありました。 これは、後ろめたい気持ちや 私にはバレたくない気持ちがあるからですよね? 浮気予備軍と言えると思いますか? 私は問い詰めた方がイイでしょうか?

  • 男児の母親

    現在妊娠中で、先日性別が男の子とわかりました。 私はもともと子供にあまり興味がなかったので、子供と接する機会がほとんどないまま今まできたのですが、自分が妊娠して、性別がわかり最近ネットで、出産のことや男児の育て方?などいろいろ調べるようになってびっくりしたことがあります。 検索をして知ったのは 『男児のお母さんは可哀想』 『お腹の子が男の子とわかってショック』 『男児の母は負け組』 などということがとても多かったことです。 私自身はどちらでもよかったので、 第一子が男の子とわかった時も、ワクワクしかなかったんですが…。 男の子は育てにくいから第一子は 女の子の方がいいとは聞いたことありますが、そんなに男児って大変なんですか? それとも親離れしちゃうからと将来的なことが大きいのでしょうか? ちなみに、旦那も姑と仲良いですし、私の兄も母の手伝いとかいまだにしてあげたりしてるので、男だから離れてくとはあまり思えないのですが…(さすがに家族みんなでじゃないと旅行とかは行かないですが) 私自身裁縫とかも苦手で、洋服もボーイッシュなので、ひらひらとかリボンとか女の子がいたらおしゃれが楽しめるということに心は惹かれないので、ただ単に、そんなに男の子って微妙なの?! と単純に疑問に思ったというか、あんなにワクワクだったのに、一気に不安にも思いました。 くだらない質問かと思われるかもしれないのですが、実際子育てをされてる方は、性別による楽しさとか大変さとかいろいろなことを教えていただけたらと思い質問してみました。

  • 同棲している彼氏が浮気をしています。

    知り合って10ヶ月。つき合って半年。同棲して2ヶ月。 私は26。彼は32、バツイチ子供なしです。 お互い結婚を考えて生活しています。 前の嫁とは浮気が何回かバレて離婚しました。  最近妙に携帯をお風呂、トイレに持っていき肌身離さずになりました。 さすがの私も怪しいと思いウズウズしていました。 それから2日後... ベッドでお互い自分のiPhoneをさわっていると 彼の携帯がLINEの音でピコピコなっていました。 めずらしいなぁ...と思って、チラッと目をやると、  『我慢する(ハート)』『また明日ね(ハート)』という所が見えました。 彼に心臓の音が聞こえるかと思うくらい動揺して 冷や汗がぶわっとふきでて、ただただ驚きしかありませんでした。 その日は全く寝れず朝を迎え彼は仕事へ行きました。 帰ってきてからもiPhoneばかり... 彼の携帯を見たい。 前の嫁との離婚理由は浮気。。。なんで?どうすれば... 見てスッキリしたい。などと自分にずっと問いかけていました。 その一方で、見てもいいことなんてなにもない。信じよう。プライベートやしあかん。 など、一日中そのことばかり。。。 アホな私は自分の欲求を抑えられず、その夜彼の携帯を見ました。。。 やっぱり...クロでした。 しかも、4人の女の子と... 「会いたい」『電話していい?』などHなことも多々ありました。 私のことも書いていました。 『もう別れる。』『浮気されたし』など、浮気のうの字もしてへんわ!! 一方では、『彼女欲しいー』など嘘ばっかり。 怒りが込み上がり、その反対に失望感でいっぱいになりました。 朝はいつも通りを演じて送り出しました。 もういっぱいいっぱいです。普通を演じる自分にも虚しく、悔しくて仕方ありません。 携帯を見ていない前提でどう浮気のことを切り出そうか 考えています。 私にも問題はあると思います。 別れる気はないので、ただただ反省をしてほしいです。 どのように切り出してたらいいのでしょうか。 教えてください。お願いします。