• ベストアンサー

NOVを取り扱っているお店

肌が敏感な為、NOVを使ってから調子が良くなってから以降NOVを使っております。 いつも通販で購入するのですが、うっかりして、買い忘れてしました。もう少ししかないので買いに行こうと思うのですが、引越ししてきたばかりで取り扱い店が分からず近場があれば教えていただきたいと思いまして質問させていただきました。 中野か西新宿周辺にあるお店はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

• mixj
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Higeko
回答No.1

ソニプラで見ましたよ。

mixj
質問者

お礼

こんにちは。早速のご回答ありがとうございました。 ソニプラに買いに行きました。 助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ai1188
回答No.2

はじめまして。 私の通う、美容皮膚科でもついこの間まで病院オリジナルのが完成するまで推奨販売していました。 新宿、中野ではありませんが、アメリカンフアーマシーでもソニープラザでも見つけましたよ。 うまくお買いになれる事をお祈りしています。

mixj
質問者

お礼

こんにちは。はじめまして。 美容皮膚科にも販売しているところがあるのですね!! 今度近くの病院でも探してみようと思います。 早速ですが、ソニプラに買いに行きました。 助かりました。 ありがとうございました。