mixjのプロフィール

@mixj mixj
ありがとう数19
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/29
  • このまま付き合っていくべきかどうか

    私は23歳、彼氏25歳付き合ってまだ1ヶ月です。 まだ浅いですが、好かれてるのかな?って不安になってきています。 というのも、彼氏は一緒にいるときあんまり嬉しそうじゃないし、 ご飯を食べ行くにも初めからファミレスだったり、 大事にされてる感じがしなくて・・。 悩みとかも聞いてくれるし、何でもきちんと返事はしてくれますが、 愛情を感じられません・・。 あまりにも言葉が無いので「私のこと少しくらい好き?」って聞いてみたら 普通の顔で「うん」って、「本気?」って聞いてみたら「うん」って これしか返ってきませんでした。 私は、普段から言葉に出さないと伝わらないので、出すように心掛けてます。 それと、この前初めてエッチしたのですが、この時も自分本位って感じで 終わった後も私のことは放っておいって、自分だけさっさと服を着て・・。 この時はさすがに涙が出そうになりました。 ただ、元々あんまり話し上手な人じゃなくて、「自分は話すのが苦手」「器用じゃないから・・」っていうのは何度も聞いていて、 初めはそういう人だからと思って、ちょっとそっけないけどあんまり考えずにいたんです。 私も彼氏も前に一人だけ付き合ったことがありますが、お互いに3ヶ月くらいで別れてて、 要領が分かっていないというか、どちらが引っ張るってこともなく、ただいつも一緒にいるだけです。 ただ、一緒にいる時はよく「ジ~」っと見つめてくることと、メールの返事はいつ送ってもすぐ返してくれます。 これって、好かれてるのでしょうか? 付き合いを続けていくべきなのか、よかったらみなさんの意見をお聞きしたいです。

    • 締切済み
    • noname#35687
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 美容部員について・・

    現在私は高3です。 将来美容部員になりたいんですけど、高校卒業後、そのまま就職するか、専門学校に進学して勉強するか、どちらの方がいいんでしょうか?

  • 約束の断り方

    彼女と旅行の約束をしています。 しかし、最近の出費が予想以上に多いため、旅費を貯金から捻出しないとならなくなりました。 私としては、そこまでしたくないという考えがあります。 見栄なのですが、「お金がない」を理由に断りたくないのです。 どう断ればよいでしょうか? 身勝手なことですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 女の子に「お父さんみたい」って言われたら・・・

    先日、職場のある女の子に「お父さんみたい」って言われました。 意味は一応、「頼りになる、安心できる、相談にのってもらえる、いろいろ教えてもらえる」みたいな感じだそうです(そう言ってました) でも、お父さんって・・・。「せめてお兄ちゃんって言ってくれよ」 ってその場は笑って言ったのですが、正直軽くショックです。 女の人だって、年下の子から「お母さんみたいですね」っていわれたら 嫌じゃないですか?そうでもないのかな? 女の子は結構そういうこと(お父さんみたい)っていうのでしょうかね?いい意味なのか、悪い意味なのか、率直な意見をお聞かせください。 ちなみにその子は20代後半、僕は30代半ば、年の差7つです。