• ベストアンサー

約束の断り方

mixjの回答

• ベストアンサー
  • mixj
回答No.5

変な理由や嘘をついて断るのは、彼女もすぐ気づいちゃうと思います。 ケンカになっても大変ですしね。それにずっと旅行のことを今後彼女にチクチク言われるのも、逆に腹が立ってくるかもしれません。 なので、「二人の記念日」か「彼女の誕生日」など彼女が喜びそうな日を選んで、その日に行きたい。というのはいかがでしょう? 私がそんなとこをいわれたらとってもうれしいです。 その方が、彼女は喜ぶと思いますし、お金もその間に貯められます。