• ベストアンサー

敏感肌用ベースメイク品探しています

こんにちは(・∀・)ノ 数年前ににきびが出来、現在は美容クリニックで治療して良くなりました。 でも頬に跡(赤み)が少し残っています。 クリニック治療で、だんだん薄くはなっていますが、 赤面もあるのかたまに火照る感じに赤くなります。 今迄ベースメイクは怖くて出来ませんでしたが、これからの為にもやらないとと思いました。 それでまずは敏感肌でも使えるベースメイクのおすすめを教えてください。 出来ればドラッグストアーやロフトなどで簡単に買える物を。 因みにNOVなどは知っていますが他に敏感肌で使えるおすすめあれば教えてください。 コントロールカラー、ファンデなど。

noname#76861

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは アクセーヌ結構お勧めです。 ただドラッグストアで買えないのが残念なのですが・・・。 皮膚科などでも扱っているところが結構ありますよ。 ご参考までに! http://www.acseine.co.jp/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分の肌に合ったものが見つかると良いです\(^O^)/