• 締切済み

彼以上の人に会えるのか

perfectvectorの回答

回答No.2

30歳 男です。 >彼のことを信じていた私は、馬鹿だったのでしょうか いや、そんな事はないでしょう。 ただ長く付き合い過ぎたせいでお互いに結婚に移るタイミングを逃してしまっただけです。 ご友人の紹介でも、会いたくないのなら、やめれば良いのです。 落ち着いて一人で考える時間も必要でしょうし。 まだ27じゃないですか。 あなたが本当に好きだと思える男性に会える機会はまだまだありますよ。 通勤の途中かもしれないし、旅行先かもしれないし、遊びにいったときかもしれません。 ふと出会う、そういうこともありますよ。 今は、自分を癒すことに時間をつかってください。

picoco23
質問者

お礼

タイミングって大切ですね。 この人と一緒になるということばかり、考えていました。 あせらないで、自分を見つめなおします。