• ベストアンサー

タッチタイピングの試験

お世話になります。 仕事でデータ入力をやっているので、タッチタイピングの試験を受けたいと思っています。 一番有名な試験は日本商工会議所のキータッチ2000でしょうか? http://www.kentei.ne.jp/key/ 一番有名なタッチタイピングの試験を教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#32739

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3115
回答No.1

私の会社では日本商工会議所のビジネスキボード認定試験を、 年に2回やっています。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。差し支えなければ、どんなお仕事をされているのか教えて頂けませんか?(例えば一般事務とか)よろしくお願いします。