• ベストアンサー

TV番組のタイトルをおしえてください。

どうしても知りたい番組名があります。すべてあいまいなので、 知っている点を書きますので。心当たりのある方いらっしゃったら教えてください。 2000年くらいの番組 2年くらいはあったと思います。 木曜8時くらいで アニメ番組で、短編4本くらいの1時間番組です。 毎回一般の人の作品で、笑うセールスマンみたいに、 現代を皮肉った内容です。 実写で言えば、世にも奇妙な物語みたいな感じです。 毎回アニメですが、毎回内容もちがいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43069
noname#43069
回答No.1

週刊ストーリーランドでは?

villi
質問者

補足

たすかりました。そうですありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#74443
noname#74443
回答No.2

週刊ストーリーランドですね。願いを叶えてくれるアイテムを売っている老婆がよく出てきました。

villi
質問者

お礼

ありがとうございました。そうです!!