• ベストアンサー

駐車場無料の施設探しています(横浜市内)

駐車場無料の施設を探しています。買い物をすれば無料になるところでも かまいません。できれば1日か半日は楽しみたいので3時間のみ無料とかは 短いかなって感じです。ショッピングモールやエンターテイメント施設など 何でもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daidou
回答No.2

大きめなホームセンターや家具屋はどうでしょう? 市内はちょっと判りませんが、藤沢あたりの近郊なら無料のところが多いですよ。 そういえば南部市場の駐車場は無料ですね。 ただ午前中、しかも関連付属棟でしか買い物できませんけど… (仲卸売場は業者オンリーです)

参考URL:
http://www.big.or.jp/~teapot/member/nanbu/kanrentou.html

その他の回答 (2)

• cubetaro
回答No.3

ららぽーと横浜がオススメです。  平日は駐車場無料です。  休日は有料ですが、買い物をすると1円単位で駐車ポイントが貯まっていくので、意外と無料になります。  他の施設に比べて、一時間無料券もポンポンくれますますので良いです。  ただ、割引には限界があるようで、何枚か突っ込んだら、3枚分までしか受け付けないと機械に言われました。

• simakawa
回答No.1

さすが,無料はないかも知れません.(銀行ならあるかも.)  http://www.pg-system.jp/yokohama/park_show001010003.html