• ベストアンサー

ショッピングモールの駐車場に長時間

友達と出かける時に、大型ショッピングモールの駐車場で待ち合わせをします。 それぞれが車で行き、駐車場で1台の車に乗り換えて出かける予定です。 朝から夕方まで長時間の駐車になるため、端に駐車します。 友達は「大丈夫、大丈夫」「帰りに買い物して行こうよ」と言いますが、無断駐車なのでお店に注意されないか不安です。迷惑なことだと思います。 皆様はどう思われますか。また、同じようなことをした経験のある方はいらっしゃいますか。 ご回答よろしくお願いします。

noname#234411

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

営業時間内なら気にすることないでしょ  

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• stss08n
回答No.4

これは、確信犯(犯罪承知で、罪を犯す典型ですから”誰もお勧め致しません。 それは大違反行為で×:当然ショッピングモール警備員:巡回結果で、無断駐車だから、”所轄警察署へ”プレートナンバー控えておいて、即時に通報:無断駐車現行犯で、”タイヤの前でも、後ろでも”違反摘発ワッパを掛けられて、泣きを見るだけでしょう。! ●”違反駐車ゼッケン伝票必ず貼られる、前ガラスに厳重に張り付けられたら、 アウト・・・ハイ、2~3万円どうぞ、好き勝手な”言い訳をして下さいませ。 🅟お金持ちなら、いいなぁ。・・・

• 177019
回答No.3

私も経験はあります。仙台行の夜間バスに乗るため、タクシーで10分ほどのショッピングモールに自家用車を置いて、バスに乗り込みました。あくる日帰って来て駐車場に行くと、案の定、「迷惑駐車」の張り紙が貼られていました。有料駐車場できちんと料金を払った方が気持ちが良いです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

どの道、駐車場代は支払うので、堂々と停めます

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 駐車場は無料のショッピングモールです。