docomoKDDIのプロフィール

@docomoKDDI docomoKDDI
ありがとう数54
質問数30
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2007/04/25
  • okweveってどうやって収益を出しているんですか?

    ちょっと気になってるんですが、利用者が無料で使っているのに 利益は何処から得るのでしょうか?

  • 読書の際にアンダーラインを引きますか?

    こんにちは。 読書をされる際に、大切なところや印象深いところにアンダーラインを引いたりされますか? また、アンダーラインの代わりにしていることがあれば、お願いします。 ※資格取得などの受験勉強や各種学校の試験勉強のケースではなく、通常の読書の範囲でお願いします。

  • 何を考えてるのか分からない彼女・・・

    彼女の考えが分かりません。 僕は21歳、彼女は18歳です。 会っているときはすごくベタベタしてくるんですが、メールをほとんどしてきません。 会おうと言ってもメールの返信が遅くて、一人で買い物したいから会えないと言ってきたり・・・ 会ってるときと家での落差がかなりあるので、何を考えてるのか分かりません。。 付き合う前は毎日会いたいって言ってきてたんですが、付き合ってからは僕からしかデートの約束を取り付けたことがありません。 休みの日しかあえないので、その前日にメールしたんですが、一人で買い物したいから会えないってのは納得いかないと思ったので、「じゃあ俺もついていくから」と言うと、「それは悪いから・・・」ときたりします。 いや別に嫌じゃないから~といったメールを2通ほど送ったら、今度はメールをシカトされました。 前日の夜にまさかこのまま寝るわけないだろ・・と思ってましたが、案の定朝になってもメールが来なかったので、メールで怒ったら、「私だって会いたいけど!」という的を得ていないメールがきます。 シカトしたことを怒っているのだと伝えると、次は3行で謝りのメールがきました。理由は、いつもの癖で・・・らしいです。 正直言って僕は彼女の愛がまったく感じられません。 そういう人なんだと思い込もうとしても、やっぱり理解できないので自分の心も離れそうです。 こういった女性との経験がある方、またはこの女性の心理が分かる女性の方、ぜひ彼女の考えてることを教えてください。