snow_berryのプロフィール

@snow_berry snow_berry
ありがとう数89
質問数24
回答数62
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
29%
お礼率
45%

  • 登録日2006/12/28
  • 元彼

    コンにちは!!今回、初めて質問させてもらいます。ぜひみなさんの意見やアドバイスを聞かせてください。よろしくお願いします。 私には、別れてからも大好きな元彼がいます。他の男性の事を考えられないくらい今でも彼のことが好きでたまりません。 別れてからも気まずい空気は全くなく、今でも毎日のようにメールしたり、週に1回会ったりもしています。それに、エッチもしています。別れたのに、そんなことするなんて不純だと思われてしまうかもしれません。だけど、私は彼のことが好きだからエッチを拒むこともできないし、したいとも思ってしまいます。それは、いけないことなんでしょうか?友達に話したりすると、「それはおかしいよ!」と言われてしまいます。 元々、私が彼と別れた理由は彼の浮気です。彼が元カノとエッチしちゃって・・・。でも、そのときだって私は彼のことが大好きだったし、離れたくないって思ったから許すつもりでした。でも。。。彼のほうが私を裏切ったことや元カノとのけじめをつけられなかったことなどに耐えられなくなっちゃったみたいで、別れることになりました。彼が言うには「こんな中途半端な自分じゃ付き合えない」だそうです。私はもちろん別れたくなかったけど、彼のことを縛り付けておくことのほうがひどいのかな…と思って、彼の気持ちを尊重することにしました。でも、別れる時にだって私は「大好きだからね。」と言って別れました。 で、少し経ってからまた連絡を取り合うようになりました。そして、会うことになって・・・今の関係が始まりました。彼女でもないのに、デートしたり、メールしたり、エッチしたりする関係です。 でも、今、彼は私ともう一度やり直すつもりはほとんどないみたいです。今の関係に慣れてしまった部分もあるみたいで…。だからと言って他の女の子と関係を持っているわけではなさそうなんですけどね。私がいないと寂しいなどと言ってくる時もありますし…。時々、彼は私の体だけを求めているんじゃないかと心配になってしまいます。友達にも「利用されてるだけなんじゃないの?」と言われてしまいます。でも、彼からメールが来たり、会いたいと言われるとどうしても彼のことを信じたくなります。でも、彼女になれないのに一緒にいて、離れるのがつらくなるだけなんじゃないかと考えてしまうこともあります。 私はどうしたらいいんでしょう?大好きな彼との復縁の可能性を信じて、今の関係を続けるべきか。。。彼とはすっぱり別れて次の出会いを探すべきか。。。 ぜひ皆さんのご意見を聞かせてください!

  • 失恋ばっかりで自信がもてません

    自分は年齢=彼女なしの男です。 自分は女性に告白する前に、拒絶されてしまいます。 なんとか好きな人のメルアドを聞きだしたとしても、 そこから先の展開にいけません。 なにより、相手が嫌がるのがわかるのです。 よほど容姿が悪いのか、女性に嫌われる性格なのか・・・ 今回も勇気を振り絞って、手紙を書き、向こうからありがとうって感じでメルアドを手にしたのに・・ メールが向こうから返信があったので、失礼のないように文面を打って・・ ・・返信はありません。決していきなり誘うとかいう文面じゃないし、相手の内面にずばずば入ったようなメールでもないし・・ 相手が自分とやりとりをするのがイヤだとしか思えません。 なまじ、割と話しかけても話をしてくれる人だったので、 ショックが大きくて・・ 自分は性格的に自分で内向的なのはわかります。容姿は普通かな?位に思ってましたが、ひょっとすると凄い嫌われても仕方ない容姿なのかもしれません。 年齢も問題なのでしょうか?自分は33歳で、今回の女性は27歳でしたが・・ 自分は恋などしない方がいいのでしょうか?しかし、好きになる気持ちは止められないし・・独りでいるべきなら、独りでいた方がいいとは思いますが・・なんか女性が怖くなってしまいそうで・・

  • 相手の中身を好きになるって?

     今年で28になる独身男です。  こんな歳になって情けないんですけど、まともな恋愛経験はほとんど無いに等しい状況です。ずっと疑問に思っていたことがありまして、誰かの意見を伺いたいと思い、書き込んでいる次第です。  中身を好きになる、というのが理解できない。本当に理解できない。まず外見じゃないのか?(勿論、自分の容姿は棚に上げてのことだが)  初めて会ったとき、外見(ルックス・雰囲気等)を見てドキドキすることから恋愛が始まるものだとてっきり思っていた。だが、友人の話ではそうじゃないらしい。  その友人の話によると、「(とりあえず外見は置いといて)何度か話をして、好きになるかも知れないと思ったら、とりあえず付き合ってみる」のが、恋愛の始まりになるとのことだ。  僕は、ハッキリ言って全然モテないけど、それでもこれまでの人生で僕如きを好きになってくれた女性がいた。だけど、僕には何時も他に好きな人がいて、そしてその人は外見が物凄く僕好みの人だった。だから、僕を好きになってくれた女性のことを好きにはなれなかった。  あの時、憧れの女性を諦めて、僕に好意を抱いてくれる女性と付き合ってみれば良かったのだろうか?友人が言うように、何度か話をしてみれば、外見など気にならなくなって、彼女を好きになったりしたのだろうか?  分からない。外見をみてドキドキしないのに、何度かデートしてみてその人を好きになったりすることってあるんでしょうか?

  • 緊急用ピルを吐きました

    彼女と4日にセックスしたんですが、ゴムがなく少しだけといってつけずにしてしまいました。 射精はしていませんが後から不安になったので次の日に緊急用ピルをもらいに病院へ行きました。 そして二回目の服用が6日の午前だったんですが飲んですぐに吐いてしまったそうです。 それ以降ピルは飲んでないのですがどうせればいいでしょうか? 自分達が悪いのは承知して反省してるのでアドバイスをください。

    • ベストアンサー
    • noname#27232
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 4年前別れた彼と会いました(長文です)

    4年前別れた彼が忘れられないという相談を以前したものです。 4年ぶりに電話したあと連絡がつかない時が続いたのですが、会ってもらうことができました。 最初、遊ぶ予定(動物園に行く予定でした・・・(-"-;))だったのがキャンセルされてしまい 「やっぱりな」と思ったのですが、代替に違う日にあってくれるのかと聞いたところ、また連絡すると言われました。 あきらめかけていたところ、数十分後にもう一度連絡があり「正直、この年で動物園なんて乗り気ではなかったけど、段々楽しめるかもしれないと思ってた。でも仕事でどうしても行かなければいけない会があるから、その日はダメになった。だから他の日に夜ごはんに行こう。」ということになりました。 その後、ご飯を食べに行き、帰りに自分の気持ちを伝えました。 そして「叶わぬ恋はしないほうがいいんじゃないの」といわれました。 私にとっての前向きに思える点は (1) 本当に仕事かはわからないが、一応代替の日をつくってくれた。 (2) 一度話すと携帯の充電が切れるまで楽しく話せる。 (3) 好きだと伝えたとき、困った感じではなかった(細かいことをいうと、ある約束をゆびきりげんまんして笑ってできる雰囲気です)。 (4) 結婚の予定はない。 というのみです。 連絡はつかないときのほうが多いし、決して全般的にいいムードなわけではないです。 彼は、遠い故郷で新しく起業するところでとても忙しいです。 「叶わぬ恋」というのが「遠距離になるうえ、仕事の準備でそれどころではない」という意味が強いのか、「彼女もいるしお前のことは考えられない」という意味が強いのかわかりません。 彼が私に付き合っている人がいるのか聞いてきたときに 私も聞き返せばよかったのですが こわくて彼女がいるのか聞くことができませんでした。 遠まわしに休日にしたことを聞いて探ってみましたが 例をあげると 「連れがこの映画をみたいといってさ」と言ったあと、私の顔色が変わったのを察したのか「男3人でいったんだけど」と言いなおしたり 彼女がいても隠そうとしてるのか、本当にいないのか・・・という感触です。 いまの彼の気持ちはどんな気持ちなのでしょう? もし自分が「まだ自分のことを好きらしい」と感じたら 何の気もなければ話はしても、告白されても困るし会う約束まではしないと思うのですが・・・。 これはいいように考えすぎでしょうか。 やりようによっては、彼はもういちど自分をみてくれるのでしょうか? いま、実は見合いをしています。 きっと見合い相手と話をすすめたほうが楽だと思うのですが、どうしてもこのままでは自分の気持ちが向きません。 見合いの事実も彼にいうべきなのでしょうか? 長文でごめんなさい。 よろしければアドバイスをください。