• ベストアンサー

中島美嘉・YES MY JOY・コンサート2007

中島美嘉さんのコンサートツアー2007 「YES MY JOY」見てきました!! まだ中島美嘉さんに関して詳しくないので、詳しい方、「YES MY JOY」を見た方、教えてください。 コンサート終盤で、美嘉さんがメンバー紹介をした時の曲名、収録されているアルバムを教えてください! 会場が一体となって、凄くノリの良い曲で凄く気にいっています!!

  • r921r
  • お礼率76% (160/209)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、「ONE SURVIVE」という曲でしょうか? (↓下記を参照。コンサートのセットリスト、ネタバレがあります。) http://d.hatena.ne.jp/attsuu/20070415 http://ameblo.jp/ri-ma-yo-hi-yo-si/entry-10033060909.html http://myhome.cururu.jp/berrycollection/blog/article/61001164638 この曲が収録されているアルバムは、「TRUE」(album version)、そしてベストアルバム「BEST」に収録されています。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MikaNakashima/ 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.mikanakashima.com/
r921r
質問者

お礼

tmniji89610さん、早速の書込みありがとうございます! 「ONE SURVIVE」って曲なんですね~ でも「BEST」は有るので確認したら、入っていませんでした~残念。「TRUE」を確認してみます! ネタバレ情報ですが大変詳しく書いてあって、思い出しながら見ていました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 大変失礼しました。 確認したつもりなんですが、ベストアルバムには収録されていませんね。シングルとして発売されているので、てっきり収録されているものだと思い込んでしまったかも。お恥ずかしい・・・。 ↓下記URLで、「ONE SURVIVE」の試聴ができますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MikaNakashima/AICL-1370/

r921r
質問者

お礼

tmniji89610さま、ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 中島美嘉の「YES MY JOY」ツアーグッズ

    中島美嘉ちゃんのLIVEに行くのですが、もうツアーは始まっていますよね? グッズは発表されているのでしょうか? オフィシャルをチェックしてみてもわかりませんでした…。 予算や会場に着く時間などを考えたいので、教えて下さい!

  • 中島美嘉が宮崎のコンサート延期

    昨日の中島美嘉の宮崎コンサートまさかの延期でした。 30分以上外で待たせて、アナウンスでは会場設営のためなど言ってました。 ですが最終的には中島美嘉本人の体調不良ということ。 プリントも配布されました。 どうして会場設営などと嘘をつくのだろう。 体調不良なら仕方ないと思うけどもう少し早く分かっていたら、 わざわざ電車で行く必要もなかった。 グッズは売るだけ売って 中島美嘉のファンではあり続けるつもりですが、 初めてのコンサート 最悪な思い出だけが残りました。 中島美嘉のコンサート行かれた方どうでしたか?

  • 中島美嘉コンサートで電話を持って入れないのはなぜですか

    数ヶ月前の中島美嘉のコンサートで、持っていた電話を入口に預けるように言われて預けて入ったのですが、電話を会場内に持って入れないのはなぜですか。

  • 中島美嘉さんの・・・

    中島美嘉さんのセカンドアルバムのタイトルと、収録曲のタイトルを教えてください。

  • 中島美嘉のI love youの入ったアルバム知りませんか?

    多分ヤフーのサウンドステーションだったと思います尾崎さんのカバーi love youを中島美嘉が歌ってる曲が収録されたアルバムを探しています、うろ覚えですが2曲目だったような気がします、オムニバスではなく中島美嘉のアルバムだった気がするのですが、情報下さい。

  • 中嶋美嘉 トリビュートアルバム hyde

    最近リリースされた中嶋美嘉のトリビュートアルバムに収録されているハイドが歌うglamorous skyの英語バージョンについてなんですが、 数年前に出たハイド自身のアルバムにも収録されてるんですが、その時のモノをそのまま中島美嘉のアルバムに収録しているのでしょうか? それとも新たに録り直してあるのでしょうか?

  • 中島美嘉 サンパレス 立見について

    6月25日にサンパレスである中島美嘉のコンサートに行く予定なのですが 立見の方が近くで見れるのでは?と思い立見のチケットをとってみました。 色んな質問を見ていると立見は2階の端などが多いようで残念です・・・ もっと早くに調べておけば良かったと後悔しています(;_;) ここからが質問なんですが立見席ということだけしか分かっておらず、 整理番号といったものもチケットには表記されていないんですが こういった場合、早くから会場に行ったりして自分で場所を確保しないといけない ということなんでしょうか?分かる方おられましたら教えていただけないでしょうか?(泣)

  • 中島美嘉の曲をカバー(特に外国語など)しているアーティスト

    中島美嘉の曲をカバー(特に外国語など)しているアーティスト 中島美嘉の曲をカバーしているアーティストを可能な限り教えてください。 特に外国語とかで聞いてみたいです。 個人的には女性の声の方が好きですが、男女どちらでも構いません。 探して聞いてみたいので、アルバム名やカバーされている曲名もできれば教えていただけると助かります。 他にも違うアーティストでも有名な曲でオススメのカバー曲があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 中島みゆきコンサートツアー2007の曲目

    こんにちは。中島みゆきさんのファン初心者です。11月のコンサートツアー2007のチケットがとれたので、予習しようと思っているのですが、最新のアルバムの曲以外ではどんな曲を歌われているのでしょうか?9月、10月にすでにコンサートに行かれた方の情報をお待ちしております。

  • “In my NIKKE”等の歌詞

    はじめましてっ!! バンプのアルバムに入っている隠しトラックの、 「JOY」(バンプメンバー演ずる)のラストコンサートの、 2曲の歌詞や、メンバー達が話していること等、 全部が分かる方はいらっしゃいませんか?? それが全て分かるサイト等でも良いので、是非教えて頂きたいです。 お願いします!!!!!

専門家に質問してみよう