• 締切済み

“In my NIKKE”等の歌詞

はじめましてっ!! バンプのアルバムに入っている隠しトラックの、 「JOY」(バンプメンバー演ずる)のラストコンサートの、 2曲の歌詞や、メンバー達が話していること等、 全部が分かる方はいらっしゃいませんか?? それが全て分かるサイト等でも良いので、是非教えて頂きたいです。 お願いします!!!!!

• mssg
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

メンバー達が話していること全部とまではいきませんが、 歌詞なら下記サイトにありますよ☆

参考URL:
http://www.freepe.com/ii.cgi?bump1002
mssg
質問者

お礼

遅くなってすみません、本当にありがとうございます●´▽`●