• ベストアンサー

中島美嘉の「YES MY JOY」ツアーグッズ

中島美嘉ちゃんのLIVEに行くのですが、もうツアーは始まっていますよね? グッズは発表されているのでしょうか? オフィシャルをチェックしてみてもわかりませんでした…。 予算や会場に着く時間などを考えたいので、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日ツアー参加してきました。 会場販売・メールオーダーのグッズ ・ツアーパンフ ・ストラップ2種 ・メールブロック2種 ・Tシャツ1種男女各2サイズ ・マフラータオル ・LEDライトペン このほかメールオーダーのみで受け付けるグッズが2点あり、展示だけありました。会場売りを全種類購入すると(Tシャツは1サイズ)22,000円です。目玉グッズはストラップで「Supported by TG~Trygod」となってます。 公式ツアーグッズ販売サイトは本投稿時点では準備中のようです。一応参考URLに載せておきます。

参考URL:
http://www.2007mikanakashima.net/
larc-love2
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。 ライトペンは今回もあるのですね!よかったです┗(^∇^* 前も買ったので購入しようと思います☆ 美嘉ちゃんのグッズはどれもセンスがいいので楽しみです♪ LIVE楽しんできます!