• ベストアンサー

中島美嘉の「YES MY JOY」ツアーグッズ

中島美嘉ちゃんのLIVEに行くのですが、もうツアーは始まっていますよね? グッズは発表されているのでしょうか? オフィシャルをチェックしてみてもわかりませんでした…。 予算や会場に着く時間などを考えたいので、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今日ツアー参加してきました。 会場販売・メールオーダーのグッズ ・ツアーパンフ ・ストラップ2種 ・メールブロック2種 ・Tシャツ1種男女各2サイズ ・マフラータオル ・LEDライトペン このほかメールオーダーのみで受け付けるグッズが2点あり、展示だけありました。会場売りを全種類購入すると(Tシャツは1サイズ)22,000円です。目玉グッズはストラップで「Supported by TG~Trygod」となってます。 公式ツアーグッズ販売サイトは本投稿時点では準備中のようです。一応参考URLに載せておきます。

参考URL:
http://www.2007mikanakashima.net/
larc-love2
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。 ライトペンは今回もあるのですね!よかったです┗(^∇^* 前も買ったので購入しようと思います☆ 美嘉ちゃんのグッズはどれもセンスがいいので楽しみです♪ LIVE楽しんできます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中島美嘉・YES MY JOY・コンサート2007

    中島美嘉さんのコンサートツアー2007 「YES MY JOY」見てきました!! まだ中島美嘉さんに関して詳しくないので、詳しい方、「YES MY JOY」を見た方、教えてください。 コンサート終盤で、美嘉さんがメンバー紹介をした時の曲名、収録されているアルバムを教えてください! 会場が一体となって、凄くノリの良い曲で凄く気にいっています!!

  • 中島美嘉のライブ グッズ

    中島美嘉のライブに行った事がある人(特に去年) ライブ終了後かは知らないけど、 販売されてるグッズって具体的にどんなのがありました? 自分は男なんですが、男でも買えるようなグッズはありますか? 詳しく教えてくれると嬉しいです。 ※もしよければこっちも↓ (http://questionbox.jp.msn.com/qa6352053.html)

  • 中島美嘉が宮崎のコンサート延期

    昨日の中島美嘉の宮崎コンサートまさかの延期でした。 30分以上外で待たせて、アナウンスでは会場設営のためなど言ってました。 ですが最終的には中島美嘉本人の体調不良ということ。 プリントも配布されました。 どうして会場設営などと嘘をつくのだろう。 体調不良なら仕方ないと思うけどもう少し早く分かっていたら、 わざわざ電車で行く必要もなかった。 グッズは売るだけ売って 中島美嘉のファンではあり続けるつもりですが、 初めてのコンサート 最悪な思い出だけが残りました。 中島美嘉のコンサート行かれた方どうでしたか?

  • 中島美嘉

    昨日の地震で電車などが止まったのですが中島美嘉のコンサートはどのようになったのでしょうか? オフィシャルホームページで中島美嘉本人の書き込みを見たのですが予定時間より何時間か遅れて始まったのでしょうか? 払い戻しなどありますか?

  • 中島美嘉さんのライブ

    最近、中島美嘉さんがとてもすきなのですが、 ライブの予定はないのでしょうか? 公式サイトはライブのとこが見れなかったので・・ 何かしっていらっしゃる方、教えてください!

  • 中島美嘉で3曲選ぶなら?

    中島美嘉の曲の中で外せない3曲は何を選びますか? ※自分の好きな曲ではありません (2006年12月までに発表された作品を対象とします)

  • 中島美嘉コンサートで電話を持って入れないのはなぜですか

    数ヶ月前の中島美嘉のコンサートで、持っていた電話を入口に預けるように言われて預けて入ったのですが、電話を会場内に持って入れないのはなぜですか。

  • 中島美嘉のファンクラブについて

    この春の中島美嘉のライヴに行きたいのですが、今からファンクラブに入会してもチケットの先行予約ができるでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

  • 中島美嘉の歌唱力

    僕は中島美嘉のテレビやライブではなく(最近まであまり興味がなかったため)CDしか聞いたことありませんが、声域が広く声も魅力的でビブラートも綺麗で感情も伝わってきて素晴らしいとおもいます。 そこでネットでいくらググっても歌唱力が悪いだの音が上にズレてるだの一般人の上手い人と同レベルだのと褒め言葉があまりありません。 なぜですか。 それと音域コムなどでみても声域は広いほうだと思いますが、どうなのでしょうか。 耳が悪くなる以前の評価でお願いします。

  • ゆず ライブツアー2014 グッズ販売に関して

    ゆずのライブツアー2014がそろそろスタートすると思うのですが それに先立ってツアーグッズの通販はないのでしょうか ゆずのホームページを見ても新たに更新してないので会場で買うしかないのでしょうか?