• 締切済み

デザインジェット430

98でjwwを使用してます。 デザインジェット430で印刷出来ません。 98では無理なんでしょうか? 出来るなら設定方法教えてください。 質問ばかりすいません。

みんなの回答

• demio
回答No.1

jww以外のソフトで印刷はできますか テストプリントはできますか jwwの問題よりも98用のドライバが正常に入っていないのではないでしょうか

sh904is
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

sh904is
質問者

補足

アーキトレンドは印刷できます。