HPデザインジェット500のマージンを狭くできる?

このQ&Aのポイント
  • HPデザインジェット500を使用している方へお知らせです。マージン幅をさらに狭くすることはできません。
  • HPデザインジェット800を使用していた方はマージン幅の設定項目があったかもしれませんが、HPデザインジェット500にはそのような機能はありません。
  • マージン設定については専門的な知識やソフトウェアが必要ですので、出力だけを行っている方は詳細な設定についてはわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

HPデザインジェット500のマージン

HPデザインジェット500を使用しているんですが、マージンが上下17mm、左右5mmづつありますがこの幅をさらに狭くする事はできないんでしょうか? 以前HPデザインジェット800を使用していた時、印刷プロパティの項目の中にマージン幅の設定項目があった気がするんですが・・・。最大にチェックを入れることができたのですが・・・。 そもそもHPデザインジェット800も最初はそのような設定は出来なかったのですが、ある時(誰が操作したかは知りませんが)マージン幅の設定項目が増えていました。何かソフトでも入れてマージン設定が出来るようにでもなったのでしょうか? 私は出力しかできないので細かい設定の事とかはわかりませんが、分かる方がいましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ipa222
回答No.1

最小マージン機能というものがあります。 下記のリンクをごらんになってください。

参考URL:
http://h50221.www5.hp.com/CPO_TC/designjet/doc/500_800_margin.html
hamuhamu33
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速試してみます。