• ベストアンサー

Openoffice 文書ドキュメントで、マージンを

Openoffice 文書ドキュメントで、上下左右1インチ(25mm)でマージンを、付けたいのですが、やりかたがよくわかりません。よろしくお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

メニューの「書式」→「ページ」→「ページ」タブの順にクリックして、「余白」の左右上下を「1インチ」または、「2.54cm」に設定します。

glotte
質問者

お礼

ありがとうございました、よくわかりました。