• 締切済み

定年退職者への餞別品

社内に今月いっぱいで定年退職される方がみえます。 退社後はゆっくり家で過ごすそうなんですが、お世話になっていましたので有志で何かプレゼントをしようと思っています。 2万円程度。 男性・65歳・別けあって独身 何が喜ばれるかアドバイス下さい。 お願いします。

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

いただいてうれしかったのは。  ジョギングセット   トレーナー&シューズ なかなか自分では買わないし、健康を気遣っての 事と思い大変ありがたかってです。 毎朝ジョギングに励んでいます。

sleep_will
質問者

お礼

ありがとうございました。 日頃からジム通いされている方なので既に持ってそうで・・