• ベストアンサー

北一硝子の商品

北一硝子の商品をネットで購入できるようなサイトはありますでしょうか?遠くて買いに行けないので!

noname#48324
noname#48324

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34123
noname#34123
回答No.2

北一の製品はそこでしか買えない物のようです。 私が探した時は千歳空港にもありませんでした。 ずいぶん昔にグラスを買いました、一つ割れたので同じのが欲しいと言ったらもう作っていないとの事。 小樽には数年に一度訪れる機会があるので時間があると覗くのですが、いつも置いてる商品は違います。 定番はないのだと思います。 という事はネット販売も難しいでしょう。 壊れやすいので宅配便のクレーム等にも対処しきれないでしょうしね。

その他の回答 (1)

• puu_puu
回答No.1

北一硝子の製品は全て手作りで、一つ一つ微妙に違いがあるので通信販売はしないようです。