• ベストアンサー

セキュリティーガラスについて

セキュリティガラスについてですが、旭硝子の『セキュオ』は知っていますが、もっとお勧め商品はないでしょうか?価格も安い方が良いです。ご存知の方おられましたらよろしくお願いいたします。サイトがあれば合わせて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuru
回答No.1

ラミセーフも高いですからねえ。 ガラスでは値段と防犯力は比例しますので、セキュオ、ラミセーフより良いものはないでしょうね。(ガラスメーカーはそれほど種類がないですし、小さいメーカーだと特注品扱いで高くなるのが一般的ですし) 格子をつけるしかないかもしれませんね。