• ベストアンサー

グラントウキョウサウスタワーのガラスは

グラントウキョウサウスタワー(東京駅八重洲口) のガラス(建物の)はどこの製品のガラスなのでしょうか? 旭硝子さん?なのでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらの中にお問い合わせがあるようですので http://www.jebl.co.jp/outline/southtower/index.html ご参考までに

pisuko_200
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます!