• 締切済み

旭硝子について。

旭硝子について。 旭硝子はどのような会社ですか? 具体的にどのようなガラスを作っているのでしょう。 また、知人から石鹸や洗剤、ビニール類なども作っているという様なことを聞きましたがそれは本当でしょうか? あと、AGCのCは何の略ですか? A=旭 硝=G 子=Cでしょうか?

みんなの回答

noname#159916
noname#159916
回答No.1

そういうのは企業の会社概要と製品情報でわかります。 http://www.agc.co.jp/company/profile.html http://www.agc.co.jp/products/index.html