• ベストアンサー

北一硝子の醤油さし

特に液だれしないものを探しています。 北一硝子の硝子製品を販売しているサイト、 または関東で扱っている店を教えてください。 検索したのですが、見つけることができませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

noname#15710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

下記のブログを見付けました。 http://blog.goo.ne.jp/tamariya-akichan/e/e8b551c2630c4d716b0438d3a4bc747f このブログによると >「卸はしておりません。店頭販売のみですので・・・」 >「そんなぁ~ 小樽まで行かなきゃ買えないんですか?」 >「はい。」 と言う事らしいです。 小樽のお店以外は売ってないので、検索しても見付からないのは当然ですね。 あとはネットオークションで個人売買しているのを探すしか…。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/tamariya-akichan/e/e8b551c2630c4d716b0438d3a4bc747f
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 やっぱり、海を渡らないとダメなんですね。 実はお酢を入れている1個バラ色のものがあり、 お揃いでもうひとつ欲しかった…残念です。 オークションも散々みたのですが、ありませんでした。