• ベストアンサー

北区王子のかるびぃ屋の商品を問屋から購入したい

お世話になります。実は、カルビーのプロ野球チップのネット販売をしている「北区王子のかるびぃ屋」の商品を楽天から購入しているのですが、この商品を直接問屋から購入できる卸問屋名か手段等を、御教授下さい。個人は相手にされないのは、分かっていますが、問屋名等が分かれば、後はこちらで努力してみます。既に、スーパーで購入できるプロ野球チップの問屋は、チェック済なのですが、ネット限定の方は、視野を広げてトレーディングカードの卸問屋等に問い合わせしても、良い情報が得られません。愚問で申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nbd00115
回答No.1

電話帳は調べてみましたか? 問屋さんなら、出ていると思います。

takesi73
質問者

お礼

御返事遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。その間、休みの日を利用して探してはいるのですが、現段階では、成果はありませんね。 今後も、継続して調べてみたいと思います。有難うございました。