• 締切済み

女性経済評論家

テレビや雑誌の経済コメンテイターで女性の方教えてください

みんなの回答

• HotDrink
回答No.2

紺谷典子さん。

• yomyom2001
回答No.1

「荻原博子」という人がテレビなどにはよく出演していますが、この方は「経済」というより「家計」のやりくり的なコメントがメインで、グローバルな視点での論評などは、ほとんど聞いたことがないような気がします。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%BB%E5%8E%9F%E5%8D%9A%E5%AD%90