• ベストアンサー

デートに向いているお店を教えてください

渋谷、恵比寿で、デートに向いている居酒屋orお酒を飲みながら食事をするお店を教えてください。 二人きりになれる個室があるお店がいいです。ずっと、思いをよせていた女性と食事にいくことに成功しました。僕にとって、人生の真剣勝負のデートです。皆さんお力をを貸してください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

le cocon なんかどうですか? 恵比寿のワインバーで良い感じですよ。 個室ではないですが、シノワ渋谷の2階席もいいです。 2卓しかなくて隣との距離も離れているし、照明も抑え気味なのでいいと思いますよ。 変に個室を使うより警戒されない分、使い安いと思いますけど。

その他の回答 (2)

• 1min
回答No.2

恵比寿ガーデンプレイスの38階のお寿司屋さんです。 頑張ってください。

参考URL:
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=1&SPOT_ID=g_g264805
  • sato303
回答No.1

デートの場所は東京に住んでないのでわかりません。すみません あなたが想いを寄せていたということは片思いって事ですか?もしそうなら女性のことも考えておいてくださいね。 二人きりになれるような個室でお酒が入るんですから何が起こるかわかりませんから。その女性がイイ!と言っているなら大丈夫だと思いますが。