• ベストアンサー

デートに向いているお店を教えてください

渋谷、恵比寿で、デートに向いている居酒屋orお酒を飲みながら食事をするお店を教えてください。 二人きりになれる個室があるお店がいいです。ずっと、思いをよせていた女性と食事にいくことに成功しました。僕にとって、人生の真剣勝負のデートです。皆さんお力をを貸してください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

le cocon なんかどうですか? 恵比寿のワインバーで良い感じですよ。 個室ではないですが、シノワ渋谷の2階席もいいです。 2卓しかなくて隣との距離も離れているし、照明も抑え気味なのでいいと思いますよ。 変に個室を使うより警戒されない分、使い安いと思いますけど。

その他の回答 (2)

  • 1min
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

恵比寿ガーデンプレイスの38階のお寿司屋さんです。 頑張ってください。

参考URL:
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=1&SPOT_ID=g_g264805
  • sato303
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.1

デートの場所は東京に住んでないのでわかりません。すみません あなたが想いを寄せていたということは片思いって事ですか?もしそうなら女性のことも考えておいてくださいね。 二人きりになれるような個室でお酒が入るんですから何が起こるかわかりませんから。その女性がイイ!と言っているなら大丈夫だと思いますが。

関連するQ&A

  • 渋谷・恵比寿・中目黒でデートに使えそうなお洒落な店

    渋谷・恵比寿・中目黒でデートに使えそうなお洒落なお店を探しています。 食事 → 飲み  もしくは 食事も飲みもどっちもできるお店でもOKです! ネットで探しているのですが、なかなか見つかりません。 好きな女性と行くので、オススメのお店あったら 教えてもらえると嬉しいです よろしくお願い致します。

  • 新宿でデートに使えるお店

    最近の新宿でデートにお勧めなお店を教えてください。 3年ほど前まで新宿にはよく行っていましたが、しばらく遠ざかっていたもので、店事情も変わってきているのではないでしょうか? ・お酒と食事の比重が2:3くらいで、 ・あまり騒がしくなくて、 ・個室とまでいかなくても、密着率の高いシートがあって、 ・JR駅周辺から新宿御苑くらいまでの範囲で、お願いします。

  • 六本木でソファーがあってデートできるお店教えて

    六本木でソファー席があって、横並びでデートできるお店を探しています。 個室でも、個室じゃなくてもいいのですが、お酒だけでなく、料理も食べられるところだとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 恵比寿にデートの食事で使えるお店はありませんか?

    来週、気になっている女性とガーデンプレイスのイルミネーションを見に行くことになりました。 流れで食事に行きたいのですが、予算8千円程度で軽く飲みながら食事ができるようなお店はありませんでしょうか。 まだ付き合っているという段階ではないので、居酒屋的な雰囲気ではなくそれなりに落ち着いて過ごせるところがいいと思っているのですが、恵比寿で私が知っている店は居酒屋的な雰囲気なところだけなので、質問させて頂こうと思いました。 個人的には雰囲気重視で、更に味もよければありがたいなと思っています。 予算に関しては多少上にずれても問題ないので、いいお店があれば教えてください。

  • [渋谷] おいしいひつまぶしが食べれるお店

    渋谷界隈でおいしいひつまぶしが食べれるお店を探しています。 居酒屋などには時々メニューにおいてあると思うのですが、 普段、お酒は飲まないので食事ができれば満足なのです。 できれば一人でも入れるお店を知っていたら教えてください。

  • 新宿で初デート☆半個室など落ち着けるお店は?

    新宿で初デートなんです。でも2人ともお酒が飲めません。。お酒を飲まなくても、ゆっくりできてお洒落なお店知りませんか?個室か半個室だと尚うれしぃです(^。^)v

  • 渋谷・恵比寿・大崎あたりで「カップル個室」のディナー・飲み屋探してます

    渋谷・恵比寿・大崎あたりで「カップル個室」のディナー・飲み屋探してます。 彼女とデートに使います。 できれば、完全個室っぽい二人だけの空間でお食事中心に楽しみたいです。 個室なのでちょっとHな気分になりたいです。 よろしくお願いします。

  • 心斎橋:個室でデートに最適な店

    心斎橋で、デートに使える、できれば個室がある食べるところを探しています。 雰囲気もおしゃれな感じで、彼とラブラブデートのできるカフェや居酒屋など、知っている方、教えてください!よろしくお願いします。 (もうすぐ1年記念で、彼とどっちがいい店を探せるか競争しているのです。)

  • 恵比寿、渋谷の美味しいお店。

    20代半ばの女性2人、男性1人で、渋谷、恵比寿あたりで、お酒をのみつつ食事をします。 なかなか、条件にあうところが見つからず、困っています。 以下の条件にあうようなオススメのお店があれば是非おしえてください! ・渋谷、恵比寿辺り ・予算は飲みと食事あわせて一人3000~3500円 ・イタリアン、フレンチ、欧州、欧米、多国籍、(和食以外ならなんでも)。 ・料理が美味しい。 ・騒がしくても、落ち着いてもどちらでも可。できればオシャレな雰囲気のトコロ。 いろいろワガママですが、よろしくお願いしますm(._.)m

  • 渋谷初デート食事場所

    こんにちは。 今度、渋谷で女の子と食事デートする事になりました。 お互いに大学3年生です。 まだ知り合って間もなく、食事でもしながら話そうとなりました。 場所は渋谷で平日の夜です。 ただ、渋谷の食事場所についてあまり詳しくなく、 いまいちどこに行ったらいいかわかりません。 まだそこまで仲良くもないので、雰囲気が良すぎるとこだったり個室よりも 気軽にカフェごはんみたいな感じにしようかと 思っているのですが、どこかおすすめの食事場所を教えて頂けないでしょうか? (学生なのでそこまで高すぎないと助かります。。。お酒は飲まない予定です) 宜しくお願いします。