• ベストアンサー

坊ちゃん刈り・・・・

散髪屋で髪を、すいて下さいと言ったら坊ちゃん刈りにされました。 変なので直したいです。髪をどのようにしたらいいですか?。明後日が修学旅行なので早くお願いします。中三です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -hutaba-
回答No.2

美容室に行ってください。 「おしゃれに直して下さい」と言えば坊ちゃんではなくなります。 なるべく流行っている若者向きの美容室に。

miracle777
質問者

補足

追加ですが髪の毛が耳にかかっていません。耳にかかって無くてもカッコイイ髪型にできるでしょうか?

その他の回答 (1)

• isatake
回答No.1

スポーツ刈りにしたらどうですか? これから気温が上がり汗をかくので良いと思いますが!! 年寄りの意見です。