-hutaba-のプロフィール

@-hutaba- -hutaba-
ありがとう数43
質問数1
回答数58
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
79%
お礼率
50%

  • 登録日2007/05/01
  • 妊娠希望の24歳です

    すぐに回答ほしいです(;_;) 先月の生理が10月4日でした。次回がルナルナ予測で11月8日でしたが今だ生理が来てません.. 生理は遅れる方なのですがルナルナをつけだしてからはバッチリきてました! 彼との仲良しは前回の生理から生理予定日までに2~3回程で中射精は11月初期に1度と生理予定日後すぐに1度のみです! 気になるのが,生理予定日前の3日程少量の出血が続いた事です。 いつも生理痛がひどいのですがその時はまったくなく生理とは思えなかったので,着床出血かな?と思ったのですが。 妊娠検査薬を生理予定日から1週間後クリアブルーでしたのですが,うっすらでた感じ。その3日後Pチェックで検査→陰性。次の日クリアブルーで→うっすら反応。本日Pチェックで検査→陰性.. 何故かクリアブルーでするとうっすら反応が見えるのですが勘違いなのでしょいか?(;_;) どなたか2週間生理が来ず検査薬陰性,それでも妊娠してた方いらっしゃいますか(;_;)? 体調は胸が張る,頭痛ぐらいです! 長々すみませんが回答宜しくお願い致しますm(__)m

  • 妊娠しているか?

    妊娠を望んでいる者です。 質問させてください。 前回の生理が終わったのが11月5日で、今月の生理はまだ来ていません。 仲良しは、前回の生理前後に何日か行いました。 いつもならそろそろ生理の兆候が現れるころなのですが、生理の兆候とゆうよりは、子宮がいつもと違うかんじで痛み、苦しいです。 昨日、パンツに少量の血痕も付着していて、今までこんな経験ありません。 もし妊娠していたとしても、まだ早すぎて検査薬を使ったとしても反応しないだろうと知人から聞きました。 確かにまだ次の生理さえ来ていないので、生理が遅れているのかさえ分からない状態です。 しかし他の友人は、現在の私みたいな痛みを放置していたら、過去に流産してしまったとゆう話もきき、かなり不安になっています。 産婦人科を受診しようと思っていますが、受診した場合、こんなに日が浅くても妊娠してたとしたら検査薬で反応がなくても病院では結果が出ますか? それとも、まだ妊娠してるか分からないと回答されるでしょうか? 今日はまだどうしても病院に行けないので、心配で不安で質問させていただきました。 ご回答よろしくおねがいします。

  • 1年前に髪色戻しを使って、再び茶髪にしたい

    去年の7月に茶髪だった髪を、市販の髪色戻しで黒に染めました。 最近また茶髪にしたいと思っているのですが、 一回黒に染めてしまうと、再び明るくするのは難しいと聞きました。 今度は美容院で染めてもらおうと思うのですが 1年近くたった今でも茶色にするのは難しいのでしょうか? 髪が傷んでしまうので脱色は避けたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 美容院の気になるサロンシステム。。。

      何個か質問があるのですがすいません。美容院でスタイリストさんはいつも指名で同じ方に担当していただいてるんですが、シャンプーだけは毎回どのアシスタントさんにしていただくのかわかりません。今までぜんぜん違うやり方の何人かのアシスタントさんにしていただいたんですが、上手い人下手な人がいて、はっきり言ってシャンプーしてほしくない人もいます。そこで質問なんですが、シャンプー指名というのはおかしい(珍しい)事なんでしょうか?ちなみに料金はどれくらいでしょうか?   あとこの質問に関連しているのですが、このスタイリストにはこのアシスタントがつくっていうのは決まっているんですか?それとも適当に手のあいてるアシスタントがヘルプのいるスタイリストさんにつくのですか?もしそうならお店の人間関係考えすにシャンプー指名が楽なんですが。。。   そもそもどうしてあるアシスタントさんのシャンプーが気に入っているかというと、その方はシャンプーもそうなんですがその後のマッサージがとても上手なんです。ラッキーで三回だけその方にあたったんですが、なぜかマッサージしてくれる時としてくれない時がありました。これも気になります。なんかサロンのサイクルシステムでマッサージする時としない時ってあるんでしょうか。(お客さんを掛け持ちしているスタイリストさんが来るまでの時間稼ぎとか?)それなら逆にもしお客さんを掛け持ちしていなくて指名のスタイリストさんが忙しくなく手があいているなら、スタイリストさんがシャンプーをするのもあり得るのですか?  質問が多くて本当にすいません。知っている人は是非教えてください!

  • 彼女と喧嘩しました

    付き合って1年と少しの彼女(20)と先日喧嘩をしました。 原因は私(22)にあります。 浮気をしました。1度目は許してくれました。そのとき「次は無い」と言われました。 1度目に許してもらってからというもの、彼女とデートをしてもセックスをしない日々が続きました。そういう雰囲気になっても彼女が拒否をします。まったくしなかったわけではありませんが、浮気がバレる前に比べると1/4くらいに減りました。 その寂しさもあって、彼女にバレないようにこっそりと浮気を何度かしました。本当に申し訳なく思っています。 そんななか、浮気相手が妊娠してしまいました。浮気相手は結婚は出来ないこと、彼女がいることを告げ、中絶をしてもらいました。しかしどういうわけか彼女に浮気がバレました。2回目です。 彼女に別れを告げられました。 別れたくありませんでした。 反省をしました。泣いている彼女を見て自分がいかに彼女を傷つけてしまったかを思い知りました。 そこで落ち着いて話し合えば良かったのですが、泣きながら私を罵る彼女に私がキレてしまい思わず手を上げてしまいました。 人格を否定されるようなことを言われ、頭に血が上ってしまい手を上げてしまいました。 すぐ手を上げたことを謝りました。でも彼女は泣き崩れて私を罵り続けます。 そして無理矢理押し倒して、避妊もせずにしてしまいました。今思うとなぜあんなことをしてしまったのか分かりません。 彼女には土下座をして謝りました。が許してくれませんでした。 出て行け!と言われ、出て行くしかありませんでした。 その後彼女から連絡は一切ありません。 彼女が心配で何度か電話やメールをしたのですが、応答はありませんでした。 凄く後悔しています。 彼女に直接会って謝りたいと思います。 携帯のメモリの連絡先もすべて削除しました。もう二度と浮気はしないと誓えます。 彼女がいないと思うと食事も睡眠もほとんど出来ません…。今更ですが、私には彼女が必要だと気づきました。 彼女に許してもらい、やり直してもらうにはどうしたら良いのでしょうか。