-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.2983208
解決
済み

Realplayerplus解約方法

  • 閲覧数166
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 59% (113/191)

リアルプレイヤープラスを主人が購入してしまいましたが
14日間の無償のうちに解約したいので解約方法を教えてください!
カスタマーセンターに現在電話しておりますが途中から英語に変わってしまいわかりません。
順番待ちかなと思いそのまま30分待っている状況です。
助けてください
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

言われるとおり順番待ちです。
つながるまで待つしかありません。
私もこの間解約しましたが、電話代が700円もかかっちゃいました(遠方なので)。
Realplayerはネットでは結構マイナスなうわさが流れていますが、体験版が2週間後に自動的に有料に切り替わるところといい、解約しようと電話すると途中からメッセージが英語に切り替わるところといい、まさにうわさどおりだと思います。
ちなみに私の場合、本体だけでなく、Gamepassナンチャラとかいう付属プログラムも知らない間に課金されていました。
問いただしたら、ダウンロードするときにチェックが入っていたんじゃないかと言われました。
デフォルトでチェック入ってたんじゃないか? と思いますね。
もう二度と近づきたくない相手です、はい。
お礼コメント
rinrei

お礼率 59% (113/191)

回答ありがとうございます。
やっぱり順番待ちだったのですね><
3までは待ったのですがその後また4になったりと
一向につながらなさそうだったので結局切りました・・。
40分です・・家も遠方なので高くついてるでしょうね。。
その後すぐにマイアカウントからメールにて解約申請しましたら
数時間後に解約しましたとの返事がきました。
とりあえずホッとしています!
回答ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2007-05-09 23:38:15
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ