解決済みの質問

質問No.2983208
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数1
閲覧数130
Realplayerplus解約方法
リアルプレイヤープラスを主人が購入してしまいましたが
14日間の無償のうちに解約したいので解約方法を教えてください!
カスタマーセンターに現在電話しておりますが途中から英語に変わってしまいわかりません。
順番待ちかなと思いそのまま30分待っている状況です。
助けてください
投稿日時 - 2007-05-08 14:01:00

質問者が選んだベストアンサー

回答No.1
言われるとおり順番待ちです。
つながるまで待つしかありません。
私もこの間解約しましたが、電話代が700円もかかっちゃいました(遠方なので)。
Realplayerはネットでは結構マイナスなうわさが流れていますが、体験版が2週間後に自動的に有料に切り替わるところといい、解約しようと電話すると途中からメッセージが英語に切り替わるところといい、まさにうわさどおりだと思います。
ちなみに私の場合、本体だけでなく、Gamepassナンチャラとかいう付属プログラムも知らない間に課金されていました。
問いただしたら、ダウンロードするときにチェックが入っていたんじゃないかと言われました。
デフォルトでチェック入ってたんじゃないか? と思いますね。
もう二度と近づきたくない相手です、はい。
投稿日時 - 2007-05-08 16:43:26
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
回答ありがとうございます。
やっぱり順番待ちだったのですね><
3までは待ったのですがその後また4になったりと
一向につながらなさそうだったので結局切りました・・。
40分です・・家も遠方なので高くついてるでしょうね。。
その後すぐにマイアカウントからメールにて解約申請しましたら
数時間後に解約しましたとの返事がきました。
とりあえずホッとしています!
回答ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2007-05-09 23:38:15
この質問は役に立ちましたか?
3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

関連するガイド記事

    回答募集中

    同じカテゴリの人気Q&Aランキング

    -PR-

    OKWaveのおすすめ情報

    特集

    このQ&Aの関連キーワード

    同じカテゴリの人気Q&Aランキング

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    -PR-