-PR-
rinrei

リアルプレイヤープラスを主人が購入してしまいましたが
14日間の無償のうちに解約したいので解約方法を教えてください!
カスタマーセンターに現在電話しておりますが途中から英語に変わってしまいわかりません。
順番待ちかなと思いそのまま30分待っている状況です。
助けてください
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-05-08 16:43:26
    • 回答No.1
    言われるとおり順番待ちです。
    つながるまで待つしかありません。
    私もこの間解約しましたが、電話代が700円もかかっちゃいました(遠方なので)。
    Realplayerはネットでは結構マイナスなうわさが流れていますが、体験版が2週間後に自動的に有料に切り替わるところといい、解約しようと電話すると途中からメッセージが英語に切り替わるところといい、まさにうわさどおりだと思います。
    ちなみに私の場合、本体だけでなく、Gamepassナンチャラとかいう付属プログラムも知らない間に課金されていました。
    問いただしたら、ダウンロードするときにチェックが入っていたんじゃないかと言われました。
    デフォルトでチェック入ってたんじゃないか? と思いますね。
    もう二度と近づきたくない相手です、はい。
    お礼コメント
    回答ありがとうございます。
    やっぱり順番待ちだったのですね><
    3までは待ったのですがその後また4になったりと
    一向につながらなさそうだったので結局切りました・・。
    40分です・・家も遠方なので高くついてるでしょうね。。
    その後すぐにマイアカウントからメールにて解約申請しましたら
    数時間後に解約しましたとの返事がきました。
    とりあえずホッとしています!
    回答ありがとうございました(^^)
    投稿日時 - 2007-05-09 23:38:15
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ