• 締切済み

Real Playerの解約方法

14日間の無償ダウンロード版を利用していたのですが、無償のうちに解約しようと考えました。通常カスタマーサポートで解約ができるはずなんですがカスタマーサポートページが「サーバーがみつかりません」といった具合です。解約させまいとしたRealNetwork社の強引なやり方のうちのひとつでしょうか?クレジットカードの番号を入力してしまったのでこのまま14日を越えると請求がきそうで怖いです。一応メールで解約はお願いしたのですが、不安です。いつごろからサーバーNotFoundなのかご存知の方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

RealPlayerの無償版を使用するのにクレジットカードの番号なんて入力する必要ないですよ。間違えてRealPlayerPlusを購入してしまったのでは?もしそうだとしたら、解約は出来ないことはないと思いますが、少し面倒になると思いますよ。

関連するQ&A

  • 体験版リアルプレイヤーの解約はできますか?

    リアルプレイヤーの14日間無料体験版をダウンロードしてしまいました。 した後に解約方法を調べてみましたが、 「なかなか解約できない」というものばかりヒットして 怖くなってお聞きしてみようと思いました。 こちらのサイトで見せていただいた質問は、少し前のもののようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1428771.html 私はクレジット情報は入力していません。 名前・メルアド・郵便番号などを入力したと思います。 http://service.jp.real.com/contact/support_webtop.html?src=jp_webform1 こちらから解約の手続きを取りたいと思うのですが もし「RealPlayer」側の方からの返信が遅くなった場合 月々の料金請求はあるでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • リアルプレイヤーわダウンロードしたのですが

    今、無償版のリアルプレイヤーをダウンロードしたのですが、 セットアップの時にクレジットカードの番号や住所を入力するページがでてきました。 無償版なのにおかしいな。と思いキャンセルを押してセットアップを辞めてしまいました。 私がダウンロードしたものは本当に無償版だったのでしょうか?? セットアップの時に14日間無料トライアルという項目がでたあとに、何も考えず、続行を押してしまいました… その後、例のクレジット番号やらのページがでてきたのですが。 どなたか対処方法教えてください!!

  • リアルプレイヤー無償版なのに

    ダウンロードの事で悩み、ご相談します。 リヤルプレイヤーの無償版から、ダウンロードしました。 クレジット番号とかは、登録してませんが、 ダウンロードが終わった後、 画面に「有料版~~有難う御座います」 の内容の文字が 書かれてました。 私は、無償版をダウンロードしたのに、 有料になったのでしょうか? 画面を見た後、すぐにサポートの方にメールを送り、 今、返事待ちの状態です。 料金請求とかあるのでしょうか? あった場合、どう対処すれば宜しいでしょうか? お返事 宜しくお願いします。

  • 大至急!!!Real解約方法

    昨日RealPlayer OSXの14日間お試しをダウンロードしたのですが自分のパソコンが10.1で10.2以降のプレイヤーは使えませんでした。クレジット番号も入れてしまったし、14日以内に解約したいのですがどうしてもページが探せません。どなたかわかりませんか?皆さんの力をかしてください。

  • リアルプレイヤーについて

    先程、リアルプレイヤーをインストールしました。 インストール後にいろいろ調べていると スパイウェアかも知れないという事と 自分のインストールしたものは本当に無償版だったのか? という事が心配になりアンインストールしました。 セットアップの所で基本セットアップを選んだので たぶん無償版をインストールしたと思うのですが… アンインストールすれば安心して良いのでしょうか? インストールした時にメールアドレスや郵便番号を登録したのですが サイトの方に解約の手続き?のようなことはしないといけないのでしょうか? パソコン初心者でかなり初歩的な質問かも知れませんが 回答よろしくお願いします。

  • Realplayerplus解約方法

    リアルプレイヤープラスを主人が購入してしまいましたが 14日間の無償のうちに解約したいので解約方法を教えてください! カスタマーセンターに現在電話しておりますが途中から英語に変わってしまいわかりません。 順番待ちかなと思いそのまま30分待っている状況です。 助けてください

  • リアルプレーヤーについて(支払い?どうのこうの?)

    先ほどリアルプレーヤーをダウンロードしました。無償版をダウンロードしたのに最後に「3千いくらか購入ありがとうございました」等と表示されたので、あわててキャンセルボタンをクリックしました。これから先は進んでいないし、クレジット番号も入力していません。ただ、メールアドレスを登録してしました。支払いは必要なのでしょうか? 怖くて内容も確認せずにキャンセルしてしまいました。無償版を選択したのになぜだかわかりません。ご教授お願いします。

  • 無償版リアルプレイヤーについて

    リアルプレイヤーについてここのサイトで過去になんか質問されてないかなーと思い検索したらNo.854674の質問の回答に製品版と無償版がるというのでそのサイトにいき無償版をダウンロードしたのですが、これってほんとに無償版なんでしょうか?ダウンロード後ここの会社?に自動に接続みたいなことになりメールアドレス、郵便番号など(名前、住所、クレジット関係の打ち込みはしてない)を打ち込んでたんですが、なんか途中で「RadioPass Basic トライアルを利用することによって、RadioPass トライアルの条件および条項に同意したものとみなされます。」に似た言葉が出てきたのでこれは有料版なのかと思い途中でそのサイトを閉じたのですが(キャンセルできなかったので)これは有料版なんでしょうか? このサイトの最初?にRealPlayer10が14日間無料トライアルってのがあってもしかしてこれをダウンロードしたのかなーって思ってしまいます。 もしこれが有料版の場合どうしたらいいのでしょうか。 無償版ならこのまま使い続けても平気でしょうか。 これがRealPlayer10が14日間無料トライアルのページです。http://www.real.com/player/?lang=jp&loc=jp これが無償版です。http://www.real.com/player/realplayer_intl.html?lang=jp&loc=jp&src=031104_intl_rp_choice_jp_jp お手数ですが詳しくお教えください。よろしくおねがいします。

  • Real Player

    Real Playerの14日間無料トライアルというのをしてみたのですが、解約しようにもやり方がわかりませ。 14日経つと料金が発生してしまうので、一刻も早く解約したいです。 http://service.jp.real.com/radiopass/radiopay004.htmlから、サポートセンターをクリックすると 電話番号のみが表示されていて、メールでの解約ができません。 以前、申し込んだときはマイアカウントから解約できたと思うのですができません。 サイトのヘルプを見ても「マイアカウント」で解約できると書いてあるんですが、私にはマイアカウントでどうやって解約ができるかがわからないんです。 マイアカウントのページに行っても解約と書いた文字は見当たらず、どうすればいいのかわからないのです。このサービスを受けた方、どうやれば解約できるか教えてください。

  • RealPlayerを解約します。

    14日間無償とあったのをダウンロードしましたが、解約しようと思ってます。 解約の仕方が分からなくて過去の質問を検索し、電話で解約するとのことで明日早速するつもりです。 しかし、過去の質問を見ているとリアルプレーヤーに対して大きく不信が募りました・・・。 解約すれば料金は発生しないし大丈夫だと思って、うかつにクレジットカードの番号を入力してしまって反省しています・・・。 電話の対応が無愛想だとか、解約したつもりだったのに料金が請求されたとかですごく不安です。 そこで、解約するにあたって電話等で気をつけるべきことを教えてください。 担当者の名前を控えるとか、絶対に確認しておくべきこととか・・・。 どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう