shirachikoのプロフィール

@shirachiko shirachiko
ありがとう数18
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
93%

  • 登録日2007/03/10
  • ジェスチャーで勘違い

    国際間のジェスチャー(ボディーラングエッジ)に関してのアサイメントを手がけています。 メジャーなところは大体押さえているのですが、、皆さんの体験談を実例と共に聞かせていただき、研究のプラスアルファーにしたいのですが。。。。 共有しても言いといってくださる方、体験談投稿お願いします。

  • 昭和帝は太平洋戦争に負けて怨霊になってしまわれたのですか。

    御回答よろしくお願いします。

  • Realplayerplus解約方法

    リアルプレイヤープラスを主人が購入してしまいましたが 14日間の無償のうちに解約したいので解約方法を教えてください! カスタマーセンターに現在電話しておりますが途中から英語に変わってしまいわかりません。 順番待ちかなと思いそのまま30分待っている状況です。 助けてください

  • 外国語の単語で夏を連想させるもの。

    ただいま妊娠中で7月に出産予定です。 子供の名前を考え中なのですが外国語の単語を参考につけようとおもってます。 7月生まれなので夏を連想させる単語でいいものがないかなと思ってます。 今の候補としてはドイツ語で7月の意味の『Juli(ゆうり)』 フランス語で絆の意味の『Lien(りあん)』などです。 (これは夏って感じではないですが^^;) 女の子の予定なのでひらがなでもかわいいかなと思ってますが。 こんな感じでいい単語はないでしょうか?? 皆様、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • 西太后は大の犬好きだった・・?

    こんにちは★ 以前テレビでちらっと言っていたのを聞いたのですが、あの恐ろしいとされている西太后は大の犬好きだったというのは本当でしょうか? もし詳しく分かる方がいらっしゃれば、どれほど好きだったのか・どのような文献に詳細があるかなど教えてください! 中国の歴史を勉強していて、かつ大の犬好きである私としては是非知りたいです。よろしくお願いします。