• 締切済み

ヤフー光の解約について

ヤフーの光の解約を検討しています。しばらく使っていたのでどうやって解約していいかわかりません。カスタマーセンターに、電話したところHPを見てくださいと案内が…そどこをどうやっていいかわからず、途方に暮れています。そこで、しょうがないので、ほかの案内に電話して聞こうとしたら、HPを見てください野一点張り。よくわかりません。解約したことのある方解約方法を教えてください。

みんなの回答

• aki43
回答No.3

要は  光をやめたいのか ヤフーをやめたいのか ですよね   それとも ネットをやめたいのか お金が掛かるので 光をやめたいのか プロバイダーをやめたいのか どちらでしょう か

回答No.2

#1です。 電話でしたら、 0120-981-030から入って、ナビダイヤルは、1151じゃないですか?

回答No.1

「Yahoo!BB光」と「Yahoo!BBフレッツ光」では、違う商品です。 貴方様の契約している商品は、どちらでしようか? 解約方法は、 >http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bb/ybbprocess/ybbprocess-04.html から入って下さい。 SoftBankは、釣った魚に餌はやらない、じゃなくて「逃がさない」ですからねぇぇぇ。 別に違法行為をしている訳ではありませんからーーー。