• 締切済み

この醤油さしを探しています・・・

この醤油さしが欲しいのですが・・・・↓ http://www.1571.jp/c_hand/shr_syouyu.jpg このハンドペイントなしの物が欲しいです・・・ このお店に「ペイントされてない物は売ってくれますか?」と聞いたら ダメとの事でした。 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• redowl
回答No.1

www.imane.co.jp/の商品? イ○ン のローレライ バラ絵柄 も同じ形状のガラスボトル www.frenchlace.jp/iman101.html 絵付け前の 無装飾のボトルの販売は、・・・・おそらく断られるかと。 ダメモトで、会社に 「無装飾のボトルが欲しいんです」 と、頼み込んでみますか?