• 締切済み

ガラス製の、たれにくい、醤油さしを探しています

醤油に酢を混ぜて毎日使っています。 醤油や酢の入っていた容器は何度も 使用を繰り返すと、たれるし、蓋を閉めると 飛び散ります。そこで醤油さしを買おうと思った のですが、100円ショップではガラス製のが 無いので酢を入れることができません。 値段はあまり気にしないので、 ガラス製で たれにくく とびちりにくい 醤油さしのお勧めを教えてください。 よろしくお願いします。

noname#21317

みんなの回答

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

デザインは良いのがみつかりましたが、アマゾンみたいに 送料が無料になるためには1万円以上も買わないといけないんですね。 ヤフオクでもそうですが、送料の高さが購入意欲に水を差してしまう のが辛いところです。ありがとうございました。