• ベストアンサー

こんなことも知らないのかって呆れられてしまって・・・。

will-yの回答

• will-y
回答No.3

これってできないですよねぇ。 私のマシンには「エクスプローラ拡張メニュー」というのが 入っているのでできますが。 あとはmarimo_cxさんのおっしゃるように DOSプロンプトからDIRですね。 あらためてその方に聞いてみたらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~mt.wide/expmenu.htm
sorano-sakana
質問者

お礼

ありがとうございました。 「エクスプローラー拡張メニュー」ですか、私のパソコンには無いようなので、 会社のパコソンにあるかどうか調べてみます。 そして、ここはぐっとコラエテ大人になって(この時点ですっかり子供ですね)、 丁重に聞いてみたいと思います。 本当に皆さんありがとうございました。