-PR-
解決
済み

ハンガリー事件について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29773
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ハンガリー事件という事件が1956年に起きました。この事件について調べたいのですが、どなたか調べるのに最適なサイトを知っていませんか。もしいたらおしえてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (141/389)

「ネットで百科」のお試しコーナーで簡単に検索できましたよ。
お礼コメント
a-1

お礼率 100% (2/2)

回答をいただき、誠にありがとうございました。
本当に簡単に検索でき、参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-19 19:31:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 56% (13/23)

日本語で書かれたwebサイトは少ないようです。
参考URLから英語もしくはハンガリー語のサイトへ飛ぶか、
http://www2.gol.com/users/huembtio/japtexts/bunkenlt.htm
にあるような文献から調べる方が手っ取り早いかもしれません。
お礼コメント
a-1

お礼率 100% (2/2)

回答をいただき、誠にありがとうございました。
 見てみましたが、参考になりそうです。
投稿日時 - 2001-01-19 19:37:30