• 締切済み

エステティシャンとエステシャンはどちらが正しい?

エステティシャンと言う人とエステシャンと言う人がいますが、どちらが正しい言い方なのでしょうか? 少し歳の人はエステシャン 若い人はエステティシャンと言う気もします^^; 何か違いがあるんでしょうか?

• rmk99
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

noname#44146
noname#44146
回答No.1

aestheticianのことですので、正しいかどうかは別として、エステティシャンのほうがもとの言葉には近いです。