• 締切済み

彼氏がエステシャンで悩んでいます

僕はバイです。 僕には付き合って、1年以上付き合っているエステシャンの彼氏がいます。 彼氏は個人でメンズエステをやってます。 もちろん自分の家でです。 個室に二人きりで、からだ触る仕事です。 僕も何回かやって貰ったことありますけど、結構きわどいんです。 タマとか見えちゃってるとおもいますし、へたしたらタマに手が当たってるかもしれません。わらわら 浮気はしないって言ってますし、誰よりも僕の事を考えてくれています。僕の事で悩んでリスカするぐらいです。 でもお客さんの中にゲイやバイの人が居てるの知ってます。 付き合いはじめたころ、「お客さんとやったことある」ていうてました! いまでもやってんじゃないかな、って考え出したら止まりません。 彼氏、彼女がエステシャンの人はそのへんどーなんですか!! エステシャンの人も教えてください!わら

みんなの回答

回答No.1

よくわかりませんが、 男性エステシャンの個人でやってる人のところに女性が客できることはほぼなさそうですし、 男性が好んで男性エステシャンのお店に行くこともあんまりないでしょう。 となると、同性愛の方がその人を目的にいくとしか考えられないのですが。 風俗であるテコキエステに近いものを感じますが。

manamana0117
質問者

補足

コメありがとうございます!ちなみに彼氏は個人でやってるというか、会社を経営していて、その中のエステで働いてるっていうかんじなんです。だから他にもエステする店舗はあるんです。そっちは女性のお客さんもいてるんですけど、なぜか彼氏の方は男性しかきません。わらエステの道具はとてもイイもの使ってますし、エステの腕もいいんです!だから手コキエステって項目ではないとおもうんです!個人的にいやらしい行動をしてないか気になるんです!