• 締切済み

彼氏がエステシャンで悩んでいます

僕はバイです。 僕には付き合って、1年以上付き合っているエステシャンの彼氏がいます。 彼氏は個人でメンズエステをやってます。 もちろん自分の家でです。 個室に二人きりで、からだ触る仕事です。 僕も何回かやって貰ったことありますけど、結構きわどいんです。 タマとか見えちゃってるとおもいますし、へたしたらタマに手が当たってるかもしれません。わらわら 浮気はしないって言ってますし、誰よりも僕の事を考えてくれています。僕の事で悩んでリスカするぐらいです。 でもお客さんの中にゲイやバイの人が居てるの知ってます。 付き合いはじめたころ、「お客さんとやったことある」ていうてました! いまでもやってんじゃないかな、って考え出したら止まりません。 彼氏、彼女がエステシャンの人はそのへんどーなんですか!! エステシャンの人も教えてください!わら

みんなの回答

回答No.1

よくわかりませんが、 男性エステシャンの個人でやってる人のところに女性が客できることはほぼなさそうですし、 男性が好んで男性エステシャンのお店に行くこともあんまりないでしょう。 となると、同性愛の方がその人を目的にいくとしか考えられないのですが。 風俗であるテコキエステに近いものを感じますが。

manamana0117
質問者

補足

コメありがとうございます!ちなみに彼氏は個人でやってるというか、会社を経営していて、その中のエステで働いてるっていうかんじなんです。だから他にもエステする店舗はあるんです。そっちは女性のお客さんもいてるんですけど、なぜか彼氏の方は男性しかきません。わらエステの道具はとてもイイもの使ってますし、エステの腕もいいんです!だから手コキエステって項目ではないとおもうんです!個人的にいやらしい行動をしてないか気になるんです!

関連するQ&A

  • 仕事か彼か

    28歳女です。仕事でメンズエステのエステシャンをしています。まじめなのではなくて少しだけHなほうのです。 (本番行為はしません) 彼氏も元はお客さんだった人で、はじめはすごく理解してくれてたんだけど、最近私の仕事を嫌がるようになりました。私は仕事もすごい楽しいのですぐにやめる気はなかったんですが、仕事した日は彼がすごい不機嫌でつらいです。何とか両立する方法はないでしょうか?

  • 彼氏がゲイ(バイ)かもしれない

    偶然、彼氏が、ゲイのスカイプ相手を募集する掲示板に書き込みしているのを知ってしまいました。 内容は 「見せ合いできる人募集」 と書いてありました。 この件以外、彼をゲイかもと思ったことはありません。 同じサークルに入っており、そのサークルには男性がたくさんいますが、ゲイだと思うような行動をしたことはありません。 共通の友人も、彼をゲイだと思う人はいません。 彼は、今まで私を含め10人と付き合ったことがあるらしく、経験人数も多いです。 告白は彼からで、付き合ったばかりの時は、ラブラブで2人でいるときはずっとイチャイチャしていました。 今は、落ち着いてきて、常にイチャイチャということはないですが、週に1回は会うようにしています。 話の中で、もし結婚したら、とか、子供が生まれたら、という話題が出たことがあります。 好きな女性タレントがいます。 なので、ゲイだとは思いにくいです。 彼氏の性癖のことですが、 「見られると興奮する」と言っていて、私に、「見ながらしてほしい」と言ったことがありました。 質問ですが・・・ 彼はゲイ、もしくはバイだと思いますか? それとも、「見せ合いできる人募集」と書き込んだのは、ただの性癖で、普通に異性愛者なのでしょうか? 異性愛者だけど、同性に見てもらうと興奮する、という性癖を持つ男性の方いますか?? この文章だけでは判断しかねると思いますが、意見をください! よろしくお願い致します。

  • 客と店員の恋

    自分23歳(男) 相手27歳(女) メンズエステに通ってるんですが、そこの店員に恋をしました。きっと自分だけじゃなく同じように優しい態度をとってると思いますが…。 客と店員の恋は初めてで、どうしたらいいのやら…。 エステ中は入り口がカーテンで仕切られた個室ですが、周りの声は聞こえます。見送りの時はエレベーター前では2人になれるので、そこがチャンスだと思うのですが…。 どうしたらいいのかアドバイス下さい。距離の詰め方など。 また経験者いましたら、ぜひお願いいたします。

  • 彼氏の性癖について。真剣に悩んでます。

    宜しくお願い致します。 同棲して2年になる彼氏が居ます。 6歳年下の20代半ばの彼氏です。 先日、彼氏のエロDVDを大量に発見してしまいました。 本当の小中学生(猫耳、制服、スクール水着、ビキニ、ニーハイなどの、かなりフェチ感、ロリ感の強いもの、盗撮系) ニューハーフ(竿付き) ゲイ 足コキ、言葉攻めされる系 などです。 正直、偏り具合に戸惑っています。 セックスの時は軽いMです。 性欲はカナリ強い方ですが、女のアソコには興奮しないどころか、萎えてしまったりもします。 どちらかというとパンツの方が好きみたいですし。 セックスも付き合い当初から月1程度です。 オナニーは毎日しているみたいですが、隠しています。 小中学生は大好きみたいで、街中でも、かなり見ているので、ロリコンなのかもしれないとか、 ゲイや竿付きニューハーフ好きって事は、バイなのかもしれないとか、色々悩んでしまいます。 文章が下手で、すみません。

  • 初めて彼氏ができました

    初めて彼氏ができました 彼氏とは話しが気合う仲でお互い付き合ってる人はいませんでした。 学校も共学ではないため出会いがないということで 私が冗談半分で付き合ってみる?わらといったらなんとOkされちゃいました。 ここで質問です。 彼氏はこの事を誰にも言わないでと言ってきました。 その理由は私と付き合うことが、はずかしいからですか? それとも単なる彼氏が恥ずかしいからですか? 彼氏はもともと恥ずかしがりやです。 あともうひとつ質問です。 お互い共学ではないですが絶対安全なカップルとはいいきれないと思います。 長く続くにはどうしたらいいですか?

  • 女性の方へ質問です 彼氏がゲイ(バイ)だったら…?

    突然ですが、僕はゲイです。 だけど、女の子にも恋はします。 つまりは、男も女も好きってことで、バイです。 僕は小さい時から男の子も女の子も好きなんですが、 この前、喫茶店で女性2人の会話を聞いて改めて思い詰めました。 「ねぇ、もし彼氏がゲイだったらどうする~?笑」 「えぇー 普通に引くんだけど~ ソッコー、プッチンでしょー」 というような会話です。 やっぱり、そうなんだなと思いました。 そう思う人のほうがやっぱり多いんですかね?? 僕は、男も女も関係なく、好きになった人は好き、 「その人」に恋をするんだという意識で想いを抱くのですが、 やっぱり、女の子には恋なんてしちゃだめですか?(;ω;) 自分の彼氏が突然、「おれ、ゲイでもあるんだ」なんて言ってきたらショックですか?? 「ゲイでもなんでも、この人は「私」が好きなんだ。だからそれでも全く気にしない。」っていうわけにはいかないんでしょうか?? 現実を見つめて以来、恋に対して抑制をかけてるのが辛いです。 ただでさえ、男の子との出会いはネットなどを利用するしか手がないのに、女の子に対してまでこんな気を使うなんて。。。 ゲイということを隠して女の子と付き合うなんて、とても悪いことのような気がして。ただそれを暴露してしまうと……。 ちなみに今は18歳で、大学生してます。 この年だと、彼氏が実はゲイとか一層引かれそうで^^; どう思いますか?? 遠慮せず、自分が思うことをお好きなようにお答ください! たくさんのご回答お待ちしてます。

  • 彼氏がゲイに目覚めたそうです。

    3年以上付き合ってきて、同棲も3年近くしている彼氏がいます。 今年籍を入れる予定でした。 しかし、急に彼から、俺はゲイかもしれないと言われました。 男の人と恋愛やそれ以上のこともしてみたいそうです。 彼自身がそのことに気づいてから、私への気持ちも無くなってしまったようです。 ゲイは女の人とは行為をできないと見ましたが、彼とは今でも行為をしています。 彼がバイであるなら、今は男の人へ興味があるだけで、いずれまた私に対して気持ちが戻ってくるかもしれない、と根拠のない期待もしてしまいます。 異性と付き合ってて、同性に興味を持ち出したり、こういう経験をした方はいらっしゃいますでしょうか? 彼の気持ちは戻ってこないのでしょうか…?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • バイセクシャルの彼氏

    私にはバイセクシャルの彼氏がいます。 付き合ってすぐ、自分はバイセクシャルだけど平気?と聞かれました。 私は今好きのが私なら 全然気にしないよと言いました。 自分は腐女子という事もありそういうセクシュアリーには寛大な法で理解もあったから そこで否定するのは違うと思いもしましたし 今付き合って6年、5年目で同棲もしました。 彼は私の両親、彼の両親に結婚を前提とも話してくれましたがセックス はした事がありません。 今まで一度も 私は単に恥ずかしいだけ、私に断られたらどうしようって思ってるだけ(私がそうだったから)と思いました。 でも彼浮気(セフレがいた)してました。 全て男の人 私の目を盗みに盗んで多くて週2でしていたそうです。 不特定多数のそれはそれは多い数 全て関係は切らせました。もうしないとやめると。 私はそこで彼はバイと言っていたけれど私の事は性指向的に好きじゃないんじゃないか スキンシップもしない、キスもしない やはり彼はゲイなんじゃないかと思いました。 私は彼にセフレがいた事は悲しくない 性処理目的で、私には男性器はないですからしたいからするだけならばよいと本気で思ってます。 私が悲しいのは目を盗んでしていたことを どうして私にしてくれないんだろうと言うことです。 思えば付き合っている時から連絡は常に私から 手を繋ぐのも、腕を組むのも いちゃいちゃだってしてくれない 私のことを好いてくれても性思考的には好いてくれてないんだと6年たちようやく気付きました。 昨日こんなもやもやした気持ちで関係を続けられないからセックス をしましょうとなりましてやろうとしました。 約束をしてベッドに入りました。 でも彼は最初、またリベンジさせて欲しいと拒否 私は無理やり強行しましたが彼が勃たずやりませんでした。 彼の愛撫はしたくてしてるのではなく私に本当に好きなの?や疑心暗鬼されてるからしている感が伝わりましたし 女とは初めてやるようで慣れてるけど慣れてない手付きでした。 キスがすごく長く、ハグをしてくれました。 でもあれがピクリとも勃たない むしろ縮こまっているんじゃないかと 彼は女の私とは出来ないし、興奮しないんだとわかりました、 男とは週2でするのに でもリベンジさせてとも言われたので今日は初めてだし仕方ない、好きって言ってくれたしと期待してる私もいます。 それ以外の生活面も相性良く好きではあります すこし生活するうえで不満もない事はないですけどそんなん些細なことです 私は23歳です。 周りは結婚子供と続いてるのに私はしてすらいない。好きなの人に求めてもらえない 私の好きな人は私では興奮しない、もしかしたら性処理とか言って他に彼氏がいるんだと 結婚するために同棲したのに、セフレを作り続けてバイではなくゲイなんじゃと思いました。 多分自分がバイなのかゲイなのか一番悩んでるのは彼なのはわかる。 バイセクシャルと付き合うって結婚するってこういうことなんだと実感してます。 私は彼をバイセクシャルだから男ともするけど 今付き合ってるのは私だから私としか恋愛感情はないとしない信じていたのに私の前に広がってる 別れたほうがいいですよね だって私は結婚したりセックス はしたいし いちゃいちゃして愛し合いたい 子供は最悪いいです。二人で仲良くラブラブして生きていければ でも彼とは出来ない プレッシャーを感じただけかな? 「すこしは不安解消できた?むしろ増えたか、、勃たなくて」って言われて申し訳なさが強いです。 私はまだ23歳ですから、同棲解消、別れるなら今で 結婚はしないを選ぶか また信じて、この生活を(性生活ない)続けるか どうしたらいいのでしょうか

  • 彼氏にゲイだと告白され、別れてほしいと言われました

    ちょっとまだ混乱していて、うまくまとめられそうにありません。 結構長文になると思います。ごめんなさい。 彼氏とは、付き合って3ヶ月目になります。 昨日、彼氏に 「俺はゲイだ。これ以上一緒にいても意味がない。別れよう」 と言われました。 あまりに突拍子もない告白だったので、 最初のうちは、おふざけかなと思って聞いていたのですが、 彼氏の顔はどう見ても、真剣そのもの・・・。 でも私はこの告白をされるまで、彼の事をゲイだと思ったことがなかったので、 彼が、私と別れるための口実として「ゲイ」という嘘をついているのだと思い、 腹を立てて、彼の話をよく聞かないまま帰ってしまいました。 しかし、先程彼氏から 「俺、本当にゲイなんだ。信じてくれ。別れてくれ。」と電話があり、 ・昔(幼稚園の頃)からなんとなく男の子ばかり目で追っていた ・思春期になると自分はゲイなのかもしれないと思いはじめていたが認められずにいた。 ・その間、何人かの女の子から告白されたが、何故か気持ち悪く感じて断っていた。 ・でもA(私のことです)から告白された時は気持ち悪くなくて、逆にうれしかった。 ・「告白がうれしい=Aのことが好き」と思い込みOKした。 ・もしかしたら自分はゲイじゃなくてバイなのかもしれないと期待していた。 ・しかし実際付き合ってみると、自分がゲイなんだなぁと思い知らされた。 ・決定的だったのは、そうゆう雰囲気になればなるほど「俺やっぱ女とはできない!!」と思っていた事。 ・Aのことは好きだけど、それはAという人間がスキなだけであって恋愛感情のそれじゃない。 ・今好きな人がいるわけじゃないけど、多分これから好きになるのは男だと思う。 ・これ以上一緒にいてもAが傷つくだけだから、別れてほしい。 といった内容を泣きながら話してくれました。 それでも私はこの電話をもらってもまだどこかで信じきれず、 「ちょっと色々と整理させて」と言って電話を切ってしまいました。 でも正直、自分が本当に『信じられない』だけなのか、 『信じたくない』だけ、『認めたくない』だけなのか解らなくなってしまいました。 ・・・前置きが長くなってしまいましたが、 彼は本当にゲイだと思いますか? もしも、本当に彼がゲイだった場合、 彼の言う通り、これ以上一緒にいてもお互い傷付くだけなので、 一刻も早く別れるべきだと思いますが、 仮にゲイという嘘をついているのであれば、許せません。 嘘じゃなくて、本当の「別れたい理由」を言って欲しいです...。 私と彼の友人はほぼ共通しているので、 仮に本当に彼がゲイだった時のことを考えると、 安易に友達にも相談できず、すごく悩んでいます。 以下に私と彼氏の関係(?)をまとめました。 回答の参考にしていただければ幸いです。 ・彼とは大学に入学した頃からずっと仲良しで、ほぼ四年間ずっと彼に片思していた。 ・もうすぐ大学を卒業するし、えーい言ったれー!!と半ばやけになって告白。 ・あっさり承諾。交際へ。 ・3ヶ月間でキス以上の進展はなかったが、  彼氏が私以外と付き合った事が無いと知っていたので、  焦らずゆっくりやっていこうと思っていた。 ・特に問題も無く、順調に交際していたと思う。 ・実際私は、片思いしていた頃より今の方がずっとスキ <彼氏について> ・男子高校出身(親に言われて仕方なく入学した) ・私以外に交際経験なし ・メールの体裁が無駄にかわいい  (デコメとかo(`・ω・´)○ ヤー!!みたいのを多用してくる ) ・私と音楽の趣味が合うので付き合う前からかなり仲は良かった。 ・特にゲイっぽい言動(?)は見られなかった。 こうやって書いてみると、 私が4年間片思いしていたことだったり、彼のことをスキすぎたり、 彼にとって色々重かったのかな・・・。 でもそれが理由だったら、はっきり言えよ と。 ちなみに、 何でこのタイミングでカミングアウトしてきたのかと聞くと、 「もうすぐお前の誕生日なのに、  お前が俺のことを想ってくれているように想っていない俺が  お祝いしちゃだめだと思って・・・」 と言われました。 正直言わないでいてくれた方がいい誕生日になったと思いますが、 彼の優しさとして受け取っておきました。

  • エステティシャンや関係者に質問です!!

    24歳の男です。 メンズエステに通っていて、エステティシャンに恋をしてしまいました… 話していて楽しくてもっと知りたいとか、個人的に仲良くなりたいのですが… やはり お客とはそういうことはしないですか? チャンスはないのですか? どうしたらチャンスがありますか? そんな経験から付き合ったとかって人はいないのですか?