• 締切済み

ジャニ-ズJr.の出演番組

ジャニ-ズJr.の出演番組を知っているだけ教えてほしいんですヶド。 できれば、九州でも放送しているものがいいです(福岡) 私が知っているものでゎ、【裸の少年】【ザ・少年倶楽部】【Ya-Ya-Yah!】だヶで百識ヮ福岡でヮ放送していないという事で。ぁ!嵐のでもいいです。(櫻井)なんでもいいんで情報下さい。

みんなの回答

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

YOUたち(FBS/毎週日曜11:45am~0:35pm) 嵐の宿題くん(FBS/毎週月曜11:55pm~0:26am)

Jrlove_ss
質問者

お礼

ありがとうございます。嵐の宿題くんって嵐の全員でるんですか?? 明日見ようかな?

noname#30494
noname#30494
回答No.1

此処はいろんな方が見られるので、ちゃんとした言葉遣いで質問されたほうが回答がもらえますよ。 此処は結構常識厳守的なところがあるので、小文字などタブーとなっています。(ゎとかもダメですよ) 嵐の櫻井君であればNEWSZEROはご覧になっていますか? 毎週月曜日深夜にしているニュース番組です。 ジャニーズJr.はそれだけだと思いますよ。 私にはよくわかりませんが、「YOUたち!」も一度探してみてはいかがでしょうか。

Jrlove_ss
質問者

お礼

NEWSZEROは、月曜ですよね?

関連するQ&A

  • 関ジャニ∞は正式デビュー?

    タイトルそのまんまの質問ですみません。 関ジャニ∞は嵐やタッキー&翼のように正式にデビューしたのでしょうか。 それともKAT-TUNやYa-ya-yahのようにジュニア内のユニットのままCD(KAT-TUNはDVDでしたが)を出したのでしょうか。 わかる方よろしくお願い致します。

  • 「よい子の味方」で嵐のメンバーが友情出演をしたのが第何話だったか教えてください。

    嵐の櫻井翔くん主演の「よい子の味方」で、同じ嵐のメンバーの大野君、相葉くんが友情出演した回と松潤が、次に放送の「ごくせん」の沢田慎役で、友情出演した回があると聞きました。 それぞれ第何話だったのか、分かる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 松田聖子さんの出演する、九州限定のソフトバンクのCM

    こんにちは。 松田聖子さんの出演する、九州限定のソフトバンクのCMがあると聞きましたが、 佐賀に住んでおりますが、なかなか見る機会がありません。 佐賀ではありますが、ほぼ福岡県のような場所なので、 テレビのチャンネルは、福岡の電波の方が強いので、 福岡放送局も受信できます。 このCM・・・何曜日のどの番組を見ていたら、 必ず流れるっていうのが分かる方、 お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャニーズのJr.時代のMステ出演

    ジャニーズのグループはデビューをする前、またグループを結成する前はMステなどで先輩のうしろで踊っていますが、関ジャニ、NEWSのメンバーが先輩のうしろで踊っていた回のMステの放送日がわかる方、いらっしゃいませんか? kinkiや嵐やKAT-TUNなどはMステのスペシャルでJr時代の映像が流れてますが、関ジャニ、NEWSについてはそのような特集は取り上げられていないですよね。 私が特に知りたいのは、錦戸くん、大倉くん、安田くん、内くん、それに山ピーです。(できれば加藤くん、村上くん、丸山くんも…) 私は1999年からずっとMステをビデオ録画しているのですが、kinkiやタキ翼や嵐の回を見てもどこにいるのかが全然わかりません。(kinkiのうしろに亀梨は発見できましたが。)特に、ちゃんと録画を始めたのが2003年からで、2003年って関ジャニ、NEWSはもう結成されているのでジュニアとしては出演していないのでしょうか? また、Mステの公式HPのバックナンバーで調べると「ジャニーズJr.」として出演した記録が残っております。でもこの”ジャニーズJr.”のメンバーは毎回変わると思うので、前述した方たちがいつ登場したかわかりますか? ちなみに錦戸亮くんのSecret Agent(2000年)や小山くん、草野くん、加藤くんのK.K.Kity(2003年7/25)は録画が残っていたのでわかりました。(またNEWSとして初登場する前の小山・草野・加藤・増田など?での「ジャニーズJr.」としてNEWSのデビュー曲を歌っていた回も。2003.10.17) どこかのHPで山ピーと錦戸くんがJr.のときに出演してソロで歌った回があったと書いてあったのでこれもめっちゃ知りたいです!! ジャニーズファンでMステマニアのこんな私ですがどなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください!!

  • ジャニ-ズJr.の情報局

    私は友達と二人で入ろうと思っています。 二人ではがきを出し合い、二人のうちの一人が情報局に入るという 考えも浮かびました。が、やはりコンサ-トのチケットなどを 取れる確率を上げるために、一人に一つ(?)入ることにしました。 もし今後コンサ-トなどがあれば、当然それぞれ二人分(二枚分)のチケットを申し込みますよね?そこで、二人のうち一人のチケットが 取れれば、何の迷いもなくその人の取ったチケットで行けばいいわけです。ですが万が一、二人とも当たった場合、チケット二枚分があまり ます。あまったチケットは、ネットで売るしかないのでしょうか?それとも、チケットが届く前に申し込みのキャンセルなどができるのでしょうか?伝わらない部分があったと思いますが、ぜひ教えてください。

  • ジャニ―ズ系の歌番組

    何故口パク? 歌手ならちゃんと歌ってよ! って思いません?

  • ドラマ「あきまへんで」が見たい

    1998年にTBSで放映された、「あきまへんで」というドラマを探しています。 中村玉緒さんが主演、家政婦役でした。 放送されていた当時、とても面白かったので、印象に残っていましたが、 嵐の二宮和也くんがジュニア時代に出演していた事を、最近知りました。 探しているのですが、 販売されているものの中にはないみたいです。 どうしたら見ることができるのか、ご存じの方がいらっしゃったら、 教えてください!

  • ジャニーズで思うこと

    今月放送される音楽番組は FNS歌謡祭2010(明日12月4日放送)、1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2010(12月15日放送)、紅白歌合戦(12月31日放送)がありますよね。 その中で、ジャニーズのグループで出演が決まっているのは、嵐(FNS歌謡祭&紅白歌合戦)、TOKIO(FNS歌謡祭&紅白歌合戦)、V6(FNS歌謡祭)、SMAP(FNS歌謡祭&紅白歌合戦)、KinKiKids(FNS歌謡祭)、NYC(紅白歌合戦)くらいでしょうか。 そこで疑問に思うことがいくつかあります。 (1)KinKiKids、V6、NEWS、関ジャニ∞、タッキー&翼、KAT-TUN、NYCとおそらく歳が近いであろうHey!Say!JUMPもいますよね。彼らはどうして紅白に出ないんですか? NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNはまだデビューして年数が短い方だと思いますが、KinKiKidsやV6はデビューしてもう十何年たっているはずです。特にV6は確か、今年でデビュー15周年(?)でしたよね。それにKinKiKidsもヒット曲もたくさんあります。 (2)FNS歌謡祭になぜ紅白に出場決定のNYCとか、NEWS、関ジャニ∞、タッキー&翼、KAT-TUN、Hey!Say!JUMPが出ないのでしょうか? せめて2年ぶりに活動を再開したタッキー&翼は出ても良かったんじゃ?? 司会は彼らの先輩であるSMAPの草彅くんなのに、ジャニーズの出演者が少ないのはなぜ?(あまり関係無いとは思いますが・・・) 年末はジャニーズカウントダウンコンサートの関係で無理だと思いますが、せめて放送時期が年末じゃないFNS歌謡祭2010や1億3000万人が選ぶベストアーティスト2010には出れるのでは?と思いました。 とは言っても個人で活躍している人もいますから、スケジュールの都合で出れないとなればそれまででしょうけど・・・。 あと、タイトルとは全然関係ないのですが、下記の質問も一緒に投稿させていただきます。 ・FNS歌謡祭2010、1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2010、紅白歌合戦を地デジ対応のテレビで見た場合、次に誰が歌うかという順番がリモコンの「d」ボタンを押したら見れるというようなサービス(?)はあると思いますか? 去年は携帯で確認できましたが、携帯だと通信料とかかかるので、「d」ボタンを押したら見れるというようなのがあったら便利でいいなと思いました。 ・1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2010は、嵐の櫻井くんが司会ですが、嵐は出ると思いますか?また、ほかにジャニーズのグループが出るとしたら誰が出ると思いますか?ちなみに私は嵐も出て欲しいですが、今年2年ぶりに活動を再開したタッキー&翼が出てくれると嬉しいです。 ・FNS歌謡祭2010、1億3000万人が選ぶベストアーティスト2010、紅白歌合戦に出演するジャニーズのグループが何を歌うと思いますか? 予想してみてください。

  • 「沖縄」は 九州と一体か 別か 皆さんの感覚は?

    皆さんの「沖縄と九州の関係」に関するイメージをお尋ねします。 沖縄の方、出身の方、それ以外の方、どなたでも結構です。 【質問】 沖縄県は九州の一部であると感じていますか? それとも、一部ではないが一体だと感じていますか? または、別だと感じていますか? 行政上は九州と沖縄は一体になっている事が多いですね。 一つのブロックとして。九州沖縄管区なんとかって具合で。 また、TVもNHKはローカル放送が二種類ありますね。 (1)福岡放送局から九州沖縄全域に放送されるもの (2)沖縄放送局から沖縄県内向けに放送されるもの (※逆に北海道は広いので札幌からのローカル放送が中心ですが、  一部時間帯のみ道内でも何ブロックかに分かれて放送されますね。) 一昨年の年末時期あたりには、夏川りみちゃんが朝の時間帯に、 福岡のスタジオから九州沖縄向けローカル放送に 生出演していたのをよく覚えています。 その後、各県別に別れ、沖縄のスタジオに切り替わりました。 関西も行政上は正式には近畿地方と呼ばれますが、 日常では近畿と言う人は少なく関西と言う人が多いですね。 このように、行政上の区割りと日常の感覚は違います。 皆さんの沖縄と九州に対する感覚はどうでしょうか?

  • 24時間テレビのスペシャルドラマで好きなのは?

    24時間テレビでは、第3回以降、ほぼ毎回、夜にスペシャルドラマが放送されていますよね。 なんだかんだいって、毎回感動してしまうんですよね…(笑) 私が特に好きなのは、 「みゅうの足パパにあげる」、「生きてるだけでなんくるないさ」、「車イスで僕は空を飛ぶ」、「今日の日はさようなら」、「はなちゃんのみそ汁」です。 今まで放送された中で、皆さんが特に好きな(印象に残る)回は、どれでしたか? 良ければ理由なども教えてください。 参考までに、今までのドラマ一覧です。 文字数がオーバーするので、ここには2000年代以降のものを記載してます。 ★第24回(2001年) 「最後の夏休み」 出演…安倍なつみ(モーニング娘。) ★第25回(2002年) 「父さんの夏祭り 」出演…石川梨華(モーニング娘。)・渡辺謙 ★第26回(2003年) 「ふたり~ 私たちが選んだ道 ~」出演…長瀬智也(TOKIO) ★第27回(2004年) 「父の海、僕の空 」出演…滝沢秀明(タッキー&翼) ★第28回(2005年) 「小さな運転士 最後の夢 」出演…阿部寛 ★第29回(2006年)「 ユウキ 」出演…亀梨和也(KAT-TUN) ★第30回(2007年) 「君がくれた夏 ~がんばれば、幸せになれるよ~」出演… 滝沢秀明(タッキー&翼) ★第31回(2008年) 「みゅうの足パパにあげる 」出演…松本潤(嵐) ★第32回(2009年) 「にぃにのことを忘れないで 」出演…錦戸亮(NEWS) ★第33回(2010年) 「みぽりんのえくぼ」 出演…広末涼子・長瀬智也(TOKIO) ★第34回(2011年) 「生きてるだけでなんくるないさ」 出演…村上信五(関ジャニ∞) ★第35回(2012年) 「車イスで僕は空を飛ぶ 」出演…二宮和也(嵐) ★第36回(2013年)「 今日の日はさようなら 」出演…大野智(嵐) ★第37回(2014年) 「はなちゃんのみそ汁 」出演…大倉忠義(関ジャニ∞)