• 締切済み

ジャニ-ズJr.の出演番組

ジャニ-ズJr.の出演番組を知っているだけ教えてほしいんですヶド。 できれば、九州でも放送しているものがいいです(福岡) 私が知っているものでゎ、【裸の少年】【ザ・少年倶楽部】【Ya-Ya-Yah!】だヶで百識ヮ福岡でヮ放送していないという事で。ぁ!嵐のでもいいです。(櫻井)なんでもいいんで情報下さい。

みんなの回答

• monchix
回答No.2

YOUたち(FBS/毎週日曜11:45am~0:35pm) 嵐の宿題くん(FBS/毎週月曜11:55pm~0:26am)

Jrlove_ss
質問者

お礼

ありがとうございます。嵐の宿題くんって嵐の全員でるんですか?? 明日見ようかな?

noname#30494
noname#30494
回答No.1

此処はいろんな方が見られるので、ちゃんとした言葉遣いで質問されたほうが回答がもらえますよ。 此処は結構常識厳守的なところがあるので、小文字などタブーとなっています。(ゎとかもダメですよ) 嵐の櫻井君であればNEWSZEROはご覧になっていますか? 毎週月曜日深夜にしているニュース番組です。 ジャニーズJr.はそれだけだと思いますよ。 私にはよくわかりませんが、「YOUたち!」も一度探してみてはいかがでしょうか。

Jrlove_ss
質問者

お礼

NEWSZEROは、月曜ですよね?