• ベストアンサー

たちばな かおるさんについて

たちばな かおる (漢字はわかりません。)さんという画家をご存知でしょうか。ご存知でしたら,どんな方か,また,紹介されているWEBなどを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • starbear
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.1

漢字が分からないということなので、この方かどうかは分かりませんが、確認してみてください。 でも、画家は画家でもこの人は漫画家なんですが・・・。 たちばな薫(本名:西條栄一)

参考URL:
http://www.mirai.ne.jp/~saijo/

関連するQ&A

  • 「かおる」と読む漢字です。(名前)

    こんばんは。 漢字についての質問なんですが「かおる」と読む漢字で、分かっている情報が 「古い漢字(旧字体?)」 「くさかんむりが入っている」 「のぎへんが入っている」 「ちょんちょん(てんてん)が入っている」 という情報だけなんです・・・。 非常に漠然としていて申し訳ないのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

  • かおるこ先生って?

    こんにちは。こちらに質問させていただいていいのかどうか?ですが よろしくお願いします。 ちょっと前に、東京テレビの日曜だったかな?にやっている、 賢人をみたのですが、フラワーアーティストの、かおるこ先生って、 お名前は、かおるこだけですか?名字は前についてるんでしょうか? それで、テレビの中で彼女が仰ってましたが、 結婚式と、○○は、やり直しがきかないって・・・。 これは、結婚式と何がやり直せないんでしょうか? あと、彼女のことが詳しくのっているHPやお店?がありましたら、 お教えください。かおるこは、ひらがななのか?薫子?香子?漢字が あるのでしょうか・・・?

  • 橘中

    橘中学校(横浜)の掲示板を探しているのですが、 ぜんぜん見つかりません。 知っている方、アドレスを教えてください。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • かおるという漫画家

    その昔、レモンクラブやロリタッチなどの雑誌に執筆していた「かおる」という名前の漫画家は、いまどうしているかご存知の方教えてください。 現在、どんな漫画を書いているか、で結構です。

  • 小寺氏の家紋「橘藤巴」の読み方

    どなたか教えてください。 戦国時代の姫路の領主で黒田家の主君だった小寺氏の家紋は「橘藤巴」だそうですが、 この「橘藤巴」のよみ方をご存知の方がおられたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 杉田かおるの父親の顔が見たい!

    もう20日ほど前になりますが、杉田かおるさんの実父が出てきて「私は借金を踏み倒したりしていないし、娘に肩代わりもしてもらっていない」というようなことを言ったという話がありましたよね。 WEBの文章で読で知っただけなのですが、そこには「思っていたよりも立派な風貌」というようなニュアンスが書いてありました。 http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20050127/20050127-f-36.html 20日経ってもまだ気になります。実父の杉田八蔵氏の顔写真をどこかで見ることはできませんでしょうか?何かご存知の方、教えてくださいお願いします!

  • 家紋のことを知りたい、橘小枝丸

    こんにちは、 私の母方のご先祖様は「橘小枝丸」という女紋を持っていたそうですがまったく情報が見つかりません。 何でもよろしいですから どなたか何かご存知でしたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  •  杉田かおる

    7/1の金スマで、杉田かおるさんがドラマをやった回のこと。 後ろに赤い服を着た女性がたくさんいますが、 その中に 杉田かおるさんがいませんでしたか?? スタジオで杉田さんが話しているのに、 その後ろ、ちょうど2人分となりくらいに写っている 赤い服の女性が、 杉田さんそっくりに見えたのです。 合成か何か? 来週、そのイタズラの種明かしをしてくれるのかな? それともただのそっくりさん?? どなたか、他にも 発見した方がいたら幸いです。似ていたか、本人か わかりましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 奥かおるさんが新聞で紹介していたせっけん

    ご存知の方がいたら教えてください。 去年だと思うのですが、北海道新聞の夕刊にノースウェーブのDJの 奥かおるさんがコラムを連載していた時、その中で、奥かおるさんが 使っている石鹸か何かがとても良い・・・ということを書かれていた 記憶があるのですが、それが何という物でどこで売っているものか わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 漫画家★多田かおるさん★

    こんばんは(^-^) 図書館にあった漫画を手にとって読んだものが 多田かおるさんの「イタズラなkiss」です。 とっても面白くてすごくはまりました♪ 読み進めるうちに、23巻で多田かおる先生がお亡くなりに なられたことを知りました。とってもとっても悲しくて 泣けました‥すごいショックです。 ちょっと昔の漫画なので、とても良い漫画なのに みんなに忘れられていきそうで何かそれもすごい悲しいです。 今私は高一で、リアルタイムでドラマや漫画を読んでません; コミックの中で知ったのですがCDとかドラマもあったそうで‥ とても気になるので詳細知ってる方はぜひぜひ教えてほしいです♪ あとどのくらい人気があったんですか? 多田かおる先生のことを知ってる方は教えてほしいです(*^-^*) 回答待ってます^^

専門家に質問してみよう