• ベストアンサー

たちばな かおるさんについて

たちばな かおる (漢字はわかりません。)さんという画家をご存知でしょうか。ご存知でしたら,どんな方か,また,紹介されているWEBなどを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starbear
回答No.1

漢字が分からないということなので、この方かどうかは分かりませんが、確認してみてください。 でも、画家は画家でもこの人は漫画家なんですが・・・。 たちばな薫(本名:西條栄一)

参考URL:
http://www.mirai.ne.jp/~saijo/