• ベストアンサー

奥かおるさんが新聞で紹介していたせっけん

ご存知の方がいたら教えてください。 去年だと思うのですが、北海道新聞の夕刊にノースウェーブのDJの 奥かおるさんがコラムを連載していた時、その中で、奥かおるさんが 使っている石鹸か何かがとても良い・・・ということを書かれていた 記憶があるのですが、それが何という物でどこで売っているものか わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

http://825.fm/blog/smoothdaylight.php?blogid=4&archive=2006-06&catid=4 の6月8日のところに書いてあるものでは? 楽天にもある

mogura-3
質問者

お礼

ohbacomeonさま 大変ありがとうございます! 奥さんの個人ブログはチェックしたのですがノースウェーブの方は チェックしていませんでした。 どうもありがとうございます。