• 締切済み

朝日新聞に連載されていた子育て情報のタイトルが分かりません

以前朝日新聞で連載されていた、子育てに関する情報記事(コラム?)があったのですが、連載終了後に本になったという記事を読んだ記憶があります。 今になって読む必要が出てきたので、探していますがタイトルが分からず困っています。 確か2、3年ほど前だったと思います。小児科の先生や保育のプロの方が担当して、週1回夕刊に連載されていました。 タイトルご存知の方がおいででしたら、是非教えてください!

• 育児

みんなの回答

• osekifan
回答No.1

確実ではないのですが『ピックアップ』という小冊子が出ております。子育てに限らず 医療とかエンターテイメントの物もありましたので、一度朝日新聞の販売店に問い合わせてみてはいかがでしょうか。