• ベストアンサー

映画 トップガンの曲

映画トップガンの曲は誰が歌っているのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paris4
回答No.1

懐かしいです。 1ヶ月に5度映画館に行った事があります(笑) ケニー.ロギンス「Danger Zone」です。

その他の回答 (2)

noname#34474
noname#34474
回答No.3

下記サイトにて試聴できます。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=MHCP-493
  • trajaa
回答No.2

ベルリンの「トップガン愛のテーマ」?←サントラ      「Take My Breath Away」?←シングル