• 締切済み

夫の休日の行動が不信です

renyanの回答

  • renyan
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.3

こんばんは。以前の投稿も読ませて頂きました。 前回の質問を見て感じたのですが、きちんと旦那様とお話になっていますか? 風俗云々よりも先にそちらが心配なのです。 私の旦那さんも仕事柄、家にいる間はほとんどPCに向かいっぱなしです。 仕事じゃなくてもゲームをしたりとか、、 (今も隣でPCの前に座っています) 付き合い当初からこんな感じなので、ある程度は黙認していますが、 あまりに度が過ぎている時はわざと邪魔しに行きます。 離婚して1からやり直すなら、今じゃなくても出来ます。 まずはコミュニケーションをとられるべきではないかと思います。

noname#30392
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。   あまり話しできていません。 仕事の日は、疲れているからと食事中はテレビを観ています。 風呂上りすぐにPC、テレビもPCもつけず話す時間は、外出、外食のときくらいです。 一人がすきで、個室にこもりたいがPCの位置は変えられないので、 我慢してるそうです。リビングから私を追い出し、私がこもる形です。 ゆっくりはなしながら一緒に何かを楽しむとかそんなささいなことを夫婦になったらやってみたかった。 わがままなところはわかっていましたが、一緒に暮らす前はここまでとは思いませんでした。 昨日は1時間しか眠れず、体力の持つところまでが限界だと感じています。 一番の希望は、夫は結婚してから風俗は行ったことがなく、興味本位でプリントアウトしただけ、私の気持ちも考えて会話を増やしてくれるようになることです。 ありがとうございました。返信いただけてうれしかったです。 皆様ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫の性癖について、助言ください。

    結婚一年目の妻です。 思わぬ事実が発覚しました。 個室ビデオ(アダルトビデオをみて一人で処理する場所)で、 他の男性にペニスを舐めてもらったり、 舐めたりした(ている)ようです。 ゴムはつけていて、入れたり入れられたりはまだ、ない様子です。 結婚半年の時、軽い浮気未遂があり、 その時に、 「浮気は絶対だめ、風俗も禁止」と訴えました。 私は夫が大好きなので他の女性をみてほしくない、 やきもち焼きです。 夫も誠実に対応してくれ、 それからは女性と怪しいことはありません。 私たちの夫婦仲はよくて、 夫婦生活も義務などではなくて、最低週1回はあります。 口だけで、お手伝いをしてあげる日もあります。 また、 男性の性欲についても少しは理解しようと思っているので、 一人Hを毎日のようにしていることや、 個室ビデオボックスに行くことはオッケーにしていたのですが、 そこで思わぬ落とし穴に落ちた気分です。 風俗や浮気は嫌ですが、 夫を追い詰めすぎたのでしょうか。 性的欲求は、 一人Hか私で満たしてほしいと思うのはわがままでしょうか。 離婚は考えていませんが、 どうしたらやめてくれるのか、 今は片目をつぶるべきなのか、悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 夫が好きな妻

    既婚男性の方に質問です。 夫40代、私20代の新婚夫婦です。 お互い初婚で、もうすぐで出会って1年になります。 出会った頃は夫の方からスキンシップがかなり多かったのですが、結婚して一緒に住むようになってから、減ったように思います。 なので最近は私から抱きつくようになったのですが、妻から好きオーラ全開にされるのって、既婚男性にとってどう思うものなのですか?もちろん、機嫌悪いときや、考え事をしている時はそっとしていますが、うっとうしく感じたりしますか? いつまでも夫に追っかけてもらえるように、たまに興味ないふりをした方ががいいのか迷ってます。 男性と正式にお付き合いをした経験が少ないのでわからなくて困ってます。 あと、夫は結婚前から出張の時に風俗を利用していて、それが今でもおそらく続いています。 風俗は利用していても、女性の扱いがかなり雑で面倒くさがりでなかなか気持ちが入らないタイプなので浮気はないと思います。(私も結婚前は雑に扱われていました。) 離婚する気はないので、この事については、私が詮索をしないことにしています。 出張から帰って来た時、風俗呼んだだろうなと思っていても、笑顔でお出迎えします。 自分の気持ちを紛らわすために、わざと抱きついたりキスしたりするのですが、こういう時って男性は「気づかずにバカだよな」とか「風俗行きたい放題だな」とか思うものなのですか? 夫とは家でも外でもすごく仲良しで、なによりも大切にしてくれてるのが分かるのですが、私を都合のいい妻と思われていていないか心配です。 出来れば男性からの意見を聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 夫といても楽しくないけど

    早く帰ってきてほしい、休日は一緒にいたい! そう思っている1歳の子持ち、30歳です。 結婚前、お互い都会暮らしで、何もすることないという状態はなかったのですが、 夫の地元の田舎での結婚生活が始まって5年になりますが、休日が退屈でしょうがないです。 というのも、夫と趣味嗜好も合わないし、夫は家でダラダラしたいタイプ。 どこか出かけたくて、地元の人のオススメスポットなど聞いても、「何もない」と言われます。 自分で探しても、もう新婚当時行き尽くした感があり、しかも田舎の自然は毎日見て見飽きてます。できることならこのだだっ広い田んぼの広がってる景色を見るのは、年4回くらいでいいです。 私自身、田舎暮らしが性に合わず、この土地が好きになれてないので、地元に住みたいと言った夫だったら、良いところ沢山知ってるはず…と思いきや、「ない」と言われるなんて…。 夫は口数少なく、お互い家での楽しみ方も見出せず、どれほど都会のスポット?情報に助けられてお付き合いしていたのかと思っています。笑 そのまま都会暮らしだったら、子連れで行きたいところも沢山あったのにー!!! そんなこと思って、休日は喧嘩をすることも多く、夫のぐうたらしてる姿は見ていてイライラします。 それでも、家族で一緒に過ごしたいし、何なら夫にべったりしていたい。 こういう方、いらっしゃいますか? あと、とにかく都会が好き!な人でも楽しい、田舎暮らしの楽しみ方を教えてください。

  • 夫の風俗について

    結婚9年目の夫婦で子供がいます。 数ヶ月前に夫が結婚してから風俗マッサージ、セクキャバに行ったことがわかりました。 それがわかった理由はクレジットカードの明細で、私が出産後にラブホに行ったことがわかり、問い詰めたら、風俗で使用したと白状しました。 セクキャバは私がこっそりパソコンを使って夫のメールをみたら、数年前にキャバ嬢とのメールのやり取りがあり、ちょうど行った日は飲み会だと言って遅く帰ってきた日でした。 キャバ嬢とは別れのメールを送っており、すぐ辞めたみたいで、それ以来行っていないようです。 夫は真面目で優しくて浮気もしないいい夫だと思っていただけに裏切られたショックが大きいです。子供もいるので、再構築することにしましたが、どうしても風俗に行ったことが忘れられず、私は愛されていなかったのかと落ち込んで死にたくなります。 夫は「風俗はお金を払うから、罪の意識が低かったし、甘く考えていた。妻も子供も愛してるから一緒にやっていきたい、大好きな酒は今後飲まないし、GPSをつけていいし、給料も全部渡すから。」と言われました。 私はどうしたら、このことを忘れて幸せに生きていけるようになるのでしょうか?

  • 飲み会から帰ってきた夫を優しく出迎えたい

    一緒に生活し始めて半年の新婚の妻です。子どもはいません。 職場の飲み会の帰りの夫を優しく出迎えれずに悩んでいます。 飲み会も仕事の内だということは理解していますし、飲み会に自由に参加させない妻は理解のない妻だと自分でも思います。 しかし、頭とは裏腹に感情の部分でモヤモヤしたものが拭えずにいます。 頭で考えていること •職場の仕事の一環であるので仕方がない、行かせないという選択肢はない •飲み会に参加させない妻は理解のない悪い妻である •子どもがいないのに規制する理由がない •飲み会は夫のストレス解消にもなる •自分は良き妻でありたい 感じている気持ち •待っている時間が寂しいので本当は行って欲しくない •急遽入った飲み会でタイムスケジュールまで乱れるのが嫌だ •夫には一緒に飲む相手がいるが私には夫しかいない 私はこうあるべきだ、という意識が強いようで自分の感情の部分がイマイチはっきりと見えてきませんが箇条書きしてみました。 夫は家事にも協力的で本当にいい夫です。 飲み会に関する前科がいくつかありますが、その度改善してくれています。 自分が夫だとしたら楽しい飲み会から帰ってきたら妻が不機嫌なのは嫌だと思うので優しく出迎えてあげたいです。 質問サイトでも飲み会に行かせない妻は悪い妻という意見を沢山拝見し、自分もその通りだとは思っていますが、心の底では受け入れられずにいます。 どのように考え方を変えるべきでしょうか? ご意見宜しくお願いいたします。

  • 夫からなんだか避けられているような気がします。。

    はじめまして、誰にも相談できないのでこちらに書かせていただきました。 できるだけ詳しく状況を書かせていただきます。 アドバイスなどいただけると嬉しいです。 新婚2ヶ月、付き合って10年ほどの夫婦です。 お互い20代後半です。 先日、何となくいやな予感がして夫の携帯を見てしまいました。そしたら風俗(セクキャバ)に行ったことが発覚し、いてもたってもいられなくなり、叩き起こして追求をしてしまいました。ただ、携帯を盗み見るというのは本当に卑劣な行為だったと反省し、まず謝罪をしました。これに関しては、本当に申し訳なく思っていますし二度としないと心に決めました。 そして確かに風俗には1度行ったと話してくれましたが、何より携帯を見たことにブチ切れ。出て行くと言ったほどでした。私は泣いて、申し訳ありませんでした、、と頭を下げて何度も謝りました。夫が怒るのも当然のことだと思います。ただ、どうしても許してもらえず別々に寝ると言ったので、私がリビングに行き、別で寝ることにしたのですがしばらくすると夫が、ごめんね言いすぎたと迎えに来てくれて一緒に寝ることでおさまりました。。 が、私は風俗に関しては何も聞けておらずもやもや。翌日の夜、夫が昨日はごめんと言ってきてくれたので、もう一度私も謝罪をした上で、風俗は行かないでほしい、悲しいと伝えました。ただそのとき、夫は「会社の先輩といった」「ほっぺにチューしかしていない」と・・。私も夫と仲直りしたくて、動転してしまい見過ごしてしまったのですが、よくよく考えたらその2つはどう考えても嘘でした。 なぜ仲直りのときでも嘘がつけるのか・・ともやもやしてしまい、翌日の夜、嘘だよね・・・?と、なぜ嘘だと思ったのか、その明確な根拠を出して聞き出しました。 そしたらやはり「一人で行っていたこと」「女性の胸を触ったりキスをしていたこと」がわかりました。。私は、誰と行ったか、何をしたか(これはいささか悲しかったですが)が重要では無く、嘘に嘘を重ねられたことがショックだったので、それを伝えました。 夫は、ごめんなさいと何度も謝ってくれて、私もこれから先行かないという夫の言葉を信じよう・・・と思い気持ちを整えたのですが。。 その話し合いをしてから今日で4日目。 その日から夫がなんだかよそよそしいというか・・私を避けているような気がするんです。。その前までは行ってらっしゃい、おかえり、お休みの時などにハグをしたりキスをしたりしていたのですが、私からすれば応えてくれるのですが夫からはしてくれなくなりました。 セックスは、本当のことを問い詰める前日はしましたが、その日以降はそんな気分にもなってないような感じです。 おとといは何も言わずに寝てしまい、昨日は、体調が悪いとさっさと寝てしまいました。 確かに体が強くなくよく熱を出すので、体調が悪いのは本当だと思うのですが、、なんだか悪い方向にしか考えられなくなってしまっています。 本当のことを問い詰めてしまったとき、夫は涙目で「一人で行きました。嫌われたくなくて・・・」と話してくれたのですが、その後吐きそう、気持ち悪い、とちょっと苦しそうでした。やはり私が問い詰めてしまったことが原因なのでしょうか。。糾弾され、私に対して愛情が無くなってしまったのでしょうか。。 でも、、10年近くおつきあいをして、ようやく夫婦となれたのにその一ヶ月後に、しかも私が実家に帰っているタイミングでセクキャバに行っていた、という事実は本当にショックで、そういうところに行くなど疑いもしていなかった夫に裏切られたような気持ちで・・・本当に悲しくてつらくて、食事も喉を通らないほどだったんです。。 でも今回のことで、私も家で「女性らしさ」を大事にしなくなっていたことに気付くことができ、またこれを機に、お互いの性について話すよい機会だと思いました。もし私で満たされていないのなら、どうすればいいか一緒に話したい、性癖などもできればオープンにして一緒に考えていきたいとも伝えたのですが、無反応でした。。 夫に避けられているような気がする、このもやもやをとにかく早くクリアにしたいのですが、またここで「触れてくれない気がするのは気のせいですか?」と聞いてみてもよいものなのでしょうか。。それとも、様子を見るべきでしょうか。。 体調が悪いのは本当だと思うのですが、私に触れないための理由にしか考えられなくなってしまい、こんな風に疑心暗鬼になっている自分に嫌気も差します。 何かアドバイスなどいただけると幸いです。 長々と失礼しました、最後まで読んで頂きありがとうございます。

  • 夫のノートを見てしまいました。

    今、とても後悔しています。 なぜ、ノートを見てしまったのか・・ 夫は手が空いたときなどにノートに何かを書き込んでいます。 書く時間は様々ですが、私がリビングに一緒にいるときも 気にせず書いており、またノートはリビングのラックに 仕舞っています。 日記のようなものかもしれないと思い、プライバシーは大切に しようと見て見ぬふりをしていました。 ところが、さきほど急にノートのことが気になり、思わず ノートを見てしまいました。 そこには、仕事のこと、私との今後の生活のこと・・ 普段は口数の少ない夫がこんなことを考えてくれていたのだと 妻としては大きな感慨と感謝を感じるような内容が書かれて いました。 その中でひとつ、私の心を大きく揺さぶる内容がありました。 実は夫には持病があり、突然死する可能性があると医師から 告げられています。 それを踏まえてか、妻と共に寄り添って生きたい、そして 長生きしたいと書かれていました。 私は思わずこみ上げるものがあり、涙がこぼれてしまいました。 というのも、昨晩なんとなく胸が苦しく、また、たまらなく寂しく なり、夫に「どうか長生きしてね」「いつまでも元気でいてね」 と涙ながらに伝えていたからです。 ところが、その涙がノートにこぼれて、一点の染みになって しまいました。 夫は私にノートを見られたいとは思っていないはずです。 それなのに相手の願うことを考えず、つい見てしまった。 今、このことに大変後悔しております。 乾かしたところ、涙の染みは少し薄らぎましたが、それでも 夫は気づいてしまうかもしれません。 私は、ノートを見てしまったことを正直に話すべきでしょうか。 皆様のお知恵をお貸し下さい。

  • 里帰り中に夫が風俗へいきました。ピンサロだそうです。

    出産のための里帰り中に夫が風俗に行ってた事が発覚しました。 ピンサロに友人と一度だけ行ったそうです。風俗に行かないという約束を結婚する前にしたのですが見事に破ってくれました。 泣いて謝っていたし信じたいし許したいのですが中々出来ず悩んでいます。 立会出産だったのですが私を裏切った身体で私の手を握り励ましてくれていたと思うと寒気がします。子供も可哀そうで可哀そうで。。 しかしまだ私は夫が好きで本気で別れたいとは思えません。が別れてみたいと思ってしまってます。。 夫には他にも余罪があり婚約中に何度か合コンに参加したり新幹線で隣り合わせた女性と連絡先を交換した事をなぜか「今日新幹線でと隣り合わせたおばちゃんとずっと喋ってた」などと女性の年齢を偽って報告(後におばちゃんではなくお姉さんだと認めてました)し連絡先を交換した事は黙ってました。 全て最近一気に発覚しました。 何故そんなにたくさんの嘘をつけるのかと疑問になります。 夫は私が好きでもうしないと言っています。 私の事を好いてくれているのは私も分かっています。 が、三月に結婚したばかりの新婚です。 新婚で本気で好きな妻がいてこれです。 治らないですか?やはり早めに別れるべきでしょうか? 話し合いをしいったん折りがついてしまったのでもうぐちぐち言いたくないのに毎日このことばかり考えて気が狂いそうです。 男の人は好きな彼女や妻がいてどういう気持ちで浮気や風俗遊びをするのですか? こういう事をする男の「もうしない」は信用できますか? 同じような経験をした方はどうやって許して再び信じる事が出来ましたか? 支離滅裂で申し訳ありません。 心身弱ってしまい頭が回っていません。

  • 夫 に 参っています。 疲れました。

    こんにちは。 夫と暮らしている主婦です。 精神的に参っています。 数年前、新婚間もない頃、 「なんか 夫の行動がおかしいな・・・」と思って、 夫のカバンを見てみたら、大人の玩具を見つけたことがありました。 そんな物は、男性の夫が1人で使うものではないのでしょうから、 びっくりして、と言うか、 もう夫が気持ち悪くなってしまったのですが・・・ 話し合いをしても、夫は白状せず、 最終的に「風俗で買い取り制だったから」とかなんか言っていましたが、 真相はわかりません。 風俗だろうが何だろうが、 結婚相手がこんなだった事にショックで、 私は実家に帰ろうとしましたが、 きっと新婚早々実家に帰られては、夫も面子が無いと思ったのか 「俺が出て行く」と言って、出て行って、 数日して何も無かったかのようにケロッと戻ってきました。 そして、何かと言えば 「旦那を外に追い出す妻って、どんな奴だよ。  そんな奴居るんだろうか・・・?」とか 夫は偉そうに言っていました。 それからも、何となくおかしい行動(浮気疑惑)が続き・・・ 以来、夫に触れる事すら気持ち悪くなりましたが、 すっかり精神的に参り、 きっと夫が浮気してしまった事で、 私は自分に自信がなくなり、働く元気も失ったまま、 家を出るにもお金がなく、出られなく今日に至ります。 とにかく夫が 苦手になってしまったのですが、 今となっては、 「出てけ!」と言われても、出て行くあてもなく(実家が離婚に反対) でも、一人で生きていく力がなく、 仕方なく、一緒に暮らしているだけです。 浮気での傷心に対し心のケアもなく、 夫は私を見て「おばさん」「やばいよ、その腕」「顔やばいよ」「ブスだね」ばかり。 夫婦の信頼関係や問題が何も解決していない状態です。 お金がないと出られないのはわかります。 それで、以前、パートに出たのですが、 パート中にいきなり色々な事を思い出して号泣してしまったり、 働ける状態ではありませんでした。 お金も、夫が全て握っていて、私には貯金がありません。 ただ、経済的にどうしようもないから、ここに居ると言った感じです。 夫は「夫婦の営みは夫婦の義務、法律で定められている事だ」とか何とか言って、 柔道やプロレスみたいに、 私を押し倒したり、押さえ込んだり、 無理やり顔を近づけて何かしようとしたり、 これが長時間続き、私は泣き喚いて、 バカみたいだし、強姦みたいだし、恐怖です。 ただでさえ、夫や過去がトラウマなのに、 無理やり、そんな事をされて、 気が狂いそうというか、狂って居ます。 いつか離婚をしたいのですが、 本当に、営みは、法的に義務なのでしょうか? それをしなかったら、私は離婚のときに不利なのでしょうか? 離婚にフリだとしても、 それをする気は一切なのですが、 毎晩プロレスみたいだし、怖いし、 だからって出て行く場所もお金もないし、参っています。 今のところ、 夫が手加減していたり、殴られたりと言うのは無いけれど、 本当は、男性が本気を出せば、素手でもかなりの力があるでしょうし、 女性の私なんてかなわないし、極端な話、 何かのきっかけによっては、命の危機ですよね。 どうやったら、正当性(?そういう行為をしたくない気持ち?)を 裁判などで主張できるのでしょうか? トラウマを立証する物(浮気は白状しないし、その玩具は捨ててしまったし・・・)がありません。 「働きなさい!甘えているだけだ。」 「出て行けば良いだけだ」と言う流れは、わかっています。 だけど、働く元気のない今、出来る事などご意見をいただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 夫の風俗のハメ撮り動画を見てしまいました。

    先日入籍したばかりの30代新婚夫婦の妻です。 引っ越し後に整理していたところ、昨年や一昨年に撮影された夫の風俗利用の動画が出てきて見てしまいました。 その頃は交際期間と婚約期間中で、10ヶ月ほど月1ほど自宅にデリヘルを呼んでいて二人の会話や女の子を触ったり舐めたり、途中でシャワーに一緒に行ってその後口でしてもらって出すまでの行為を全て、正面に置いたパソコンで撮影していました。10人ほど。 中には抱き合い本番の最後までの行為をしている人も。 私とはちょうど撮影が始まったその頃からセックスレス気味で、交際も長く家族として見てしまうのでセックスが困難だと言われていました。 最近は一年ほど私とは何もありませんでした。 一緒に寝るのも誘っても拒否されていました。 いつも私が甘えて寄っていき大好きだと言っていたタイプです。 交際中、浮気も風俗も嫌なのでしないでと伝え、風俗は言っていないと嘘を言っていました。 風俗を私が毎週常に通っていた部屋に呼んでいて、私の荷物や服を置いている前で行為をしていたり、私にはしない沢山の行為をしていたり、その部屋やお風呂場を私が掃除したり洗濯もしていたため、とてもショックでみじめです。 全く気づかず、ただ純粋に夫のことが大好きで、結婚が決まった時も本当に幸せで、先日の結婚式も本当に幸せでした。 何も知らずに幸せそうに笑っていた自分がみじめで、とても辛いです。 辛くて夫に話ましたが、根本的には風俗は浮気ではないと思っていて1人でする延長線だった、こんなに悲しむとは思わなかった、私が悲しむ姿はもう見たくない、幸せにする、今後はしないと言って普段は言わないような優しい台詞を言ったり、思い出して泣いてしまうと抱きしめてくれたり、本当にとても優しくしてきてなんとか修復しようと思っているようです。 夫が私のことを大切に思ってくれているのはわかりますが、私は行為やハメ撮りの映像を見てしまったためその映像が頭をめぐり、女の子とのエッチな会話や私にはしないあんな行為をして、気持ち良さそうな表情や楽しそうな表情が忘れられません。 映像では普通にセックスでした。 たかが風俗とは、もう思えません。 もうしない、子供も欲しいのでレスも解消すると言っていましたし、実際その後焦ったのか行為をしてきたり解消しようという意志はあるようです。 しかし私はもう二度とこんな思いをしたくありません。 大好きだった夫が、自分以外の女性にあんなことをと思い出すと、辛くて耐えられません。 結婚すると色々な辛いことがあると皆さんおっしゃっていましたが、こういう辛い思いを皆さんされて、乗り越えてきているのでしょうか? まだ夫のことが大好きで、離婚する考えはありません。 今後浮気などがあればわかりませんが。 混乱していて文章にまとまりがなく長くなってしまいすみません。 風俗くらいみんな行っていると夫は言っていました。 映像を見ていなければ、何度かの風俗くらいと許せたかもしれません。 男性にしかわからない性欲もあるのでしょうしその気持ちはわかりますが、男性は妻にこんなに辛い思いをさせてもまた風俗を利用したり浮気をすると思いますか? どうすれば今後浮気や風俗がないように夫が心を入れ替えてくれると思いますか? また、レス解消も、どのようにすれば今後夫が今の意志のまま解消しようと思い続けてくれるでしょうか? 人生の経験者さま、どうか教えて下さい。