• 締切済み

夫の休日の行動が不信です

renyanの回答

• renyan
回答No.3

こんばんは。以前の投稿も読ませて頂きました。 前回の質問を見て感じたのですが、きちんと旦那様とお話になっていますか? 風俗云々よりも先にそちらが心配なのです。 私の旦那さんも仕事柄、家にいる間はほとんどPCに向かいっぱなしです。 仕事じゃなくてもゲームをしたりとか、、 (今も隣でPCの前に座っています) 付き合い当初からこんな感じなので、ある程度は黙認していますが、 あまりに度が過ぎている時はわざと邪魔しに行きます。 離婚して1からやり直すなら、今じゃなくても出来ます。 まずはコミュニケーションをとられるべきではないかと思います。

noname#30392
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。   あまり話しできていません。 仕事の日は、疲れているからと食事中はテレビを観ています。 風呂上りすぐにPC、テレビもPCもつけず話す時間は、外出、外食のときくらいです。 一人がすきで、個室にこもりたいがPCの位置は変えられないので、 我慢してるそうです。リビングから私を追い出し、私がこもる形です。 ゆっくりはなしながら一緒に何かを楽しむとかそんなささいなことを夫婦になったらやってみたかった。 わがままなところはわかっていましたが、一緒に暮らす前はここまでとは思いませんでした。 昨日は1時間しか眠れず、体力の持つところまでが限界だと感じています。 一番の希望は、夫は結婚してから風俗は行ったことがなく、興味本位でプリントアウトしただけ、私の気持ちも考えて会話を増やしてくれるようになることです。 ありがとうございました。返信いただけてうれしかったです。 皆様ありがとうございました。