• 締切済み

里帰り中に夫が風俗へいきました。ピンサロだそうです。

出産のための里帰り中に夫が風俗に行ってた事が発覚しました。 ピンサロに友人と一度だけ行ったそうです。風俗に行かないという約束を結婚する前にしたのですが見事に破ってくれました。 泣いて謝っていたし信じたいし許したいのですが中々出来ず悩んでいます。 立会出産だったのですが私を裏切った身体で私の手を握り励ましてくれていたと思うと寒気がします。子供も可哀そうで可哀そうで。。 しかしまだ私は夫が好きで本気で別れたいとは思えません。が別れてみたいと思ってしまってます。。 夫には他にも余罪があり婚約中に何度か合コンに参加したり新幹線で隣り合わせた女性と連絡先を交換した事をなぜか「今日新幹線でと隣り合わせたおばちゃんとずっと喋ってた」などと女性の年齢を偽って報告(後におばちゃんではなくお姉さんだと認めてました)し連絡先を交換した事は黙ってました。 全て最近一気に発覚しました。 何故そんなにたくさんの嘘をつけるのかと疑問になります。 夫は私が好きでもうしないと言っています。 私の事を好いてくれているのは私も分かっています。 が、三月に結婚したばかりの新婚です。 新婚で本気で好きな妻がいてこれです。 治らないですか?やはり早めに別れるべきでしょうか? 話し合いをしいったん折りがついてしまったのでもうぐちぐち言いたくないのに毎日このことばかり考えて気が狂いそうです。 男の人は好きな彼女や妻がいてどういう気持ちで浮気や風俗遊びをするのですか? こういう事をする男の「もうしない」は信用できますか? 同じような経験をした方はどうやって許して再び信じる事が出来ましたか? 支離滅裂で申し訳ありません。 心身弱ってしまい頭が回っていません。

みんなの回答

回答No.5

3月に結婚して「その様子」では先が思いやられます。 普通は1年ぐらいは妻に夢中のはずです。 私はあなたに対して「男ってこんなものだよ」と言いたくない。 これは浮気の問題じゃない。モラルの問題だ。 いぜん、浮気は男の甲斐性だと言って総理大臣をクビになった男がいたのを知っていますか? あなたの夫は浮気ぐらいは「もてる男ならば当然だ」と思い込んでいるのでしょう。 そしてそういう男にかぎって絶対に妻に離婚されるとは思っていない。 自信満々なのです。 そういう夫を選んだあなたにも責任があります。 あなたは気が狂ってしまうと言っている。 しかし「母親」になったあなたに気が狂っているヒマなどあるのか? 愛する我が子を目の前にしたら めそめそしている余裕なんてないはずです。 戦いのコングはもう鳴っています。 あなたしか我が子を守る人間はいません。

  • lilin0710
  • ベストアンサー率28% (157/559)
回答No.4

mgmgmg1986さん初めまして。 30代既婚♀です。 お気持ちお察しします。 実に不愉快だし悲しんでおられることでしょう。 ご主人は、多分これくらいウソだと思っていないようにも感じます。 ただ、すぐバレてしまうということは、逆にmgmgmg1986さんへの愛情がとても強いのではと感じました。 ところで、昔「赤線」と呼ばれる地域があったのをご存知でしょうか。 ▼『赤線』Wikipedia▼ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E7%B7%9A 売春防止法によって廃止となりましたが、物を知る人々の間では「赤線が無くなるなんて世紀の悪法」とさえ言われるくらいです。 事実、不倫や援助交際などは、赤線が無くなってから急激に増えたと言われています。 公に処理できる場が無くなったのですから、日本の男性は本当に困っているでしょうし、「草食系」などと呼ばれる種が増えてきて出生率が下がったのも無関係ではないのかもしれません。 mgmgmg1986さんはまだお若い方なのでしょう。 恋愛相手に好きな気持ちがあるのと、物理的に日々溜まっていく精子を放出する方法が様々だということを、もう少し理解されたほうがよいかもしれません。 職場の相手と不倫でもされたり、未成年と援交されるよりよっぽどマシだと私は考えてしまいます。 もちろん、イヤな気持ちは変わりませんが、相手が一人だけですと男性は必ず飽きるものです。 たまには気持ちの切り替えをさせて上げたほうが、ご夫婦関係も良好に保てるかも、というケースもあるようです。 mgmgmg1986さんがどのようにしてこの度のご主人の素行を知られたのかは定かではありませんが、mgmgmg1986さんが悲しい思いをされているのは十分理解されたことと思います。 とりあえず、風俗に行くにはかなりのお金が必要になりますので、「私への慰謝料よ」とおこずかいを半分にしてしまえば、回数はずっと減るのではないでしょうか。 そして、感情的にならずに「病気のことなどはちゃんと考えてる?男の人はキャリアでも発症しにくいんだから、自分では気づかないまま私にうつしちゃうことになるんだからね。」と静かに話したりすると、女性側の真剣みも伝わり易いのではないでしょうか。 まだ新婚で赤ちゃんが生まれたばかりです。 「離婚」などと口にせず、強い母親になられますよう、陰ながら応援しています。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

風俗の定義とはなんでしょう? ピンサロは風俗? スナック、キャバレー、キャパクラ、 このあたりは風俗でしょうか。 フィリピンパブやショーパブは? お酒が飲める喫茶店? で合い喫茶、テレクラはどうでしょう。 個室喫茶やビデオ観賞できる店 お店ではないですが、 アダルトビデオを見たり、ネットでいやらしい動画を見たりするのは どう思うのでしょうか。 まずは男性と女性で、また男性同士であってもこのあたりの 認識というのは微妙に、もしくは大幅に違うということを 考えておく必要があります。 強いて言うなら、女性がジャニーズやヨンサマのようなアイドルタレント にキャーキャーいうのと同列で考えると判り易いと思います。 男はそれを何とも思わないのに、女性はそれに目くじらを立てます。 たぶん、旦那さんはピンサロで…そこまで言われるのか。。と 思っているけど、妻の顔色が変わったので態度を改めたのだと思います。 もっとも、浮気性の男性は一生治りませんから、 それが不愉快だと思うのなら、さっさと別れることをお勧めします。 たぶん、絶対治りません。

回答No.2

これは僕の自論ですので参考程度に読んでください。自然界ではオスはメスの裸を見て発情するように仕組まれています。これは本能です。抑えることはできません。ご主人がどんなにあなたを愛していても、本能は抑えられません。従って、他の女性とセックスすることと、あなたを愛することは両立します。 しかし、その相手の女性が素人なら別です。あなたも愛して、別の女性も愛していることになるからです。 相手がプロなら、ご主人はその相手を単に性欲のはけ口に思っているだけで愛していません。愛しているのはあなた一人です。 僕が若いころ、同僚と飲み会したとき、宴会が終わった後、みんなでソープへ行こうという話になって、僕を除いた全員が行きました。既婚者もいました。僕はそのころお金がなかったので行きませんでした。 男ってそんなもんです。お金を使って性欲を満たす分には、認めてあげることはできませんか。素人相手に浮気するより相当いいと思うのですが。 風俗に通いすぎてお金を使い果たすということですと問題ですが、ときどきなら黙認してあげてはどうでしょうか。 残念ながら、あなたが思うほど男は高等動物ではないのです。 素人相手に浮気したときに限り、離婚を考えられてはどうでしょう。 >こういう事をする男の「もうしない」は信用できますか。 信用できません。

  • hyittsyu
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.1

子供がいるのでつらいでしょうが、もう少し頑張ってみてください。男の人は仕方がないです。

関連するQ&A

  • 里帰り中に夫が風俗へいきました。ピンサロだそうです

    投稿カテゴリーを間違ってしまいました。 同じ質問申し訳ありません。 出産のための里帰り中に夫が風俗に行ってた事が発覚しました。 ピンサロに友人と一度だけ行ったそうです。風俗に行かないという約束を結婚する前にしたのですが見事に破ってくれました。 泣いて謝っていたし信じたいし許したいのですが中々出来ず悩んでいます。 立会出産だったのですが私を裏切った身体で私の手を握り励ましてくれていたと思うと寒気がします。子供も可哀そうで可哀そうで。。 しかしまだ私は夫が好きで本気で別れたいとは思えません。が別れてみたいと思ってしまってます。。 夫には他にも余罪があり婚約中に何度か合コンに参加したり新幹線で隣り合わせた女性と連絡先を交換した事をなぜか「今日新幹線でと隣り合わせたおばちゃんとずっと喋ってた」などと女性の年齢を偽って報告(後におばちゃんではなくお姉さんだと認めてました)し連絡先を交換した事は黙ってました。 全て最近一気に発覚しました。 何故そんなにたくさんの嘘をつけるのかと疑問になります。 夫は私が好きでもうしないと言っています。 私の事を好いてくれているのは私も分かっています。 が、三月に結婚したばかりの新婚です。 新婚で本気で好きな妻がいてこれです。 治らないですか?やはり早めに別れるべきでしょうか? 話し合いをしいったん折りがついてしまったのでもうぐちぐち言いたくないのに毎日このことばかり考えて気が狂いそうです。 男の人は好きな彼女や妻がいてどういう気持ちで浮気や風俗遊びをするのですか? こういう事をする男の「もうしない」は信用できますか? 同じような経験をした方はどうやって許して再び信じる事が出来ましたか? 支離滅裂で申し訳ありません。 心身弱ってしまい頭が回っていません。

  • 夫の風俗

    夫が風俗に行ったかもしれないということがわかりました。 夫の鞄からピンサロの女の子の名刺が出てきました。 手書きのメッセージ付きで。(普通書いてあるもの?) 日付も書いてあり、その日は会社の上司と飲みに行き、真夜中の帰宅でした。 夫に確認してみたところ、行っていないの一点張り。 どうしてこんなものが鞄に入っているかも分からないと言います。 でも、私からしてみれば、行ってもいない人の鞄にそんなものが入っていることのほうが不思議で仕方ありません。 夫は風俗になんか絶対に行かないと私に以前言っていました。 夫を信じていたからこそ本当にショックで、冷静な気持ちになかなかなれません。 まだ生まれて間もない子供もいるのでこんな気持ちのままではいけないと思うのですが、気持が整理できません。 夫がピンサロに行った時はまだ妊娠中。出産予定日を一か月後に控えていました。 二人で我が子の誕生を心待ちにしていた時。あの幸せな時間が一気に崩れてしまったかのように思います。 男性なのだから仕方のないことと割り切った方がいいのでしょうか? アドバイスいただけると幸いです。

  • 夫が隠れて風俗に行っていました。

    長文ですみません。 共働きで結婚・出産して約1年半です。 産後はあそこの締りが悪くなると耳にし不安でしたが、逆に締まったと言ってくれていました。 妊娠前と快感が変わらないと言ってくれていました。 私は性欲が強いほうなのに、産後Hは1ヶ月に1度あるかないかくらいで不満を抱いていました。 私からちょっかいを出しても疲れているからと断られたりしていました。 たまに最中に会陰切開した所が痛みお互い気を使っていたのが良くなかったのか・・・ 私が主婦として母として女として至らなかったのか・・・ 昨晩ピンサロのカードを発見し、激怒しました。 複数のお店に何度か行っていた様です。 間が指した、私を抱くのが嫌になったわけではないと言っていました。 私の中で性生活はとても重要です。 私自身たいていの男性と同じで、いろいろな男性に性欲を抱きます。 Hしたからって好きとかそういった感情があるわけではなく、快楽を求めて性欲を抱きます。 私だって『つまみ食い』していいのであればしたいと思っていますし、そんな考えな事を夫も知っています。 行かれるのはすごく嫌ですが、風俗に行くのは悪いとは思いません。 できる事なら行って欲しくないと思います。 夫も私と知り合う前に何度か風俗を経験しているが、好きじゃないと言っていました。 結婚する前に、どうしても行きたい時があったら言ってくれれば風俗やキャバに行ってもいいって話しをしています。 風俗がどんな所でピンサロがどんなものかも知っているつもりです。 お互いに別の人と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるから、風俗は行かない、浮気はしないとして結婚してます。 たいていの夫婦はそうでしょう?自分以外の人と肉体関係を持って欲しくないと思うでしょう? 普通の事だと思いますが、夫は私が浮気をしないと信じていてくれています。私も夫は裏切らないと信じていました。 もし風俗行くなら言ってくれると思ってました。 今の夫と付き合ってから他の男性に性欲を抱くのを封印しました。 なので私の性欲の発散場所は夫です。 その夫が私の性欲には答えずに風俗に行くって、隠れて行くっておかしいと思いませんか? せめて言ってくれれば、私の事をそれなりに抱いていてくれれば・・・こんな感情は感じなかったはずです。 ただ怒りだけで済んだと思います。 言ってくれれば行ってもいいって解ってながら、行かないと言ったし、私が行って欲しくないって思っている事を知っているから隠したんだとわかっています。 だけど夫は隠れて風俗に行った・・・ もう私では夫の性欲は満たせないのかと思い別れを考えました。 隠し事された事がショックでした。 たかが風俗・・・ 結局許すと言いました。 風俗に行く事は許せます。 だけど、私の相手はせずに自分の性欲を風俗で解消させた夫が許せないです。 いつも仕事で帰りが遅いので、また行くのではないか、風俗だけでなく外に女を作ったりするんではないかと不安もあります。 なによりも、女として見てもらえていないだなって思ってしまいます。 夫婦でやるより風俗の方がいいんだろうなと思ってしまいます。 私の事はあまり抱きたくないんだろうなと思ってしまいます。 すごく、すごく悲しいです。 許すと言ったのに、今迄の様に生活できません。 私に欠点があったのかもしれませんが、それでも私を相手せずに隠れて風俗に行った事がどうしても辛いです。 苦しいです。 ずっと歳を重ねていっても、お互いを求め合える関係だと思っていました。 夫婦とはそうゆうものだと思っていました。 もう夫は私ではダメなのでしょうか・・・ 男性はそうゆう時期があるもので、また求めてきてくれるのでしょうか・・・ 風俗へ行く男性はパートナーに問題があるから行くのでしょうか・・・ 気晴らしとかストレス発散とかで、男性は風俗に行くのが普通なんでしょうか・・・

  • 彼が風俗に行きました。ピンサロとはどんな?

    彼が風俗に行きました。先輩社員との付き合いでです。 風俗に行ったと白状した彼。彼は行った事ない・好きじゃないと言っていたので、私はショックでした。詳しくは他の質問をさせて頂いてますのでそちらをご覧ください。もう二度といかないそうです。 お店の内容は、大阪谷町のピンサロ店(合法な店)で、本番行為なし、シャワーなしで口や手でしてもらうだけ。という事でした。 キスはしてない、女性に触ってもいいそうですが、びびって触れなく、されるがままだったそうです。 その時点で気分が悪くなり、もっと突っ込んで聞けませんでした。 口と口のキス(ディープ?)は普通ありますよね?それは男性からはしなくても女性からしてきますよね?(双方がキスNGの場合を除き) 口や手でしてもらうだけならいんですが、ディープキスや本番、女の子を触りたい放題してたら本当に嫌です。 でも知らない世界なので入店から退店までどういう流れか、彼が偽ったり濁して言ってる事はあるのかが知りたいです。 嫉妬しますし悔しいです。詳しい方に細かく教えていただきたいです。 また、風俗嬢の方、初めてで呆然としてるピュアな若い男に対し、どう扱いますか? よろしく御願いします。

  • 夫が風俗に?

    夫が月に1、2回程度 取引先から直帰で帰ってくる時のことなのですが、 露骨な表現で申し訳ないのですが、 そういう日に いわゆる射精したあとのツーンとした臭いを感じるんです。 取引先は たくさんのヘルス、ピンサロ等が立ち並ぶ市なんです。 風俗店の名詞やポイントカードなどはっきりした証拠は出てきてはいません。 下着にそれらしきあとがあるように思う事 臭いの強い日に限ってお土産を買ってくること、 セックスレスなこともあって すごく疑っています。 不安な気持ちは伝えた方がいいのか、それがかえって逆効果になるのか 自分の気持ちをどのように向けたらいいのか 分からないでいます。 風俗 肯定、否定問わず 夫の立場から妻の立場から いろいろなご意見がお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 夫に不倫された後に風俗にも行ってました

    昨年から一年間ほど夫に不倫されていました。私が一人目の子どもを出産してからです。その間セックスレスでした。 不倫の問題では、何度ももめても浮気女と連絡をとりつづけ、なかなかやめてくれませんでした。いろいろな話し合いがあり今は連絡をとってないと思いますが(信用してませんが)、なんとか夫婦関係も戻りつつありました。 それですぐに2人目ができ、新たな道に進んでいこうという時、夫が風俗に行ったことが発覚しました。妊娠中にです。またかと。 不倫発覚から半年もたっていないのにです。全く反省していないです。 夫は付き合いでしかないし、悪いと思ってないようで一言も謝りません。風俗は浮気じゃないと。。 私は子どももいるし、離婚するつもりは今のところないのですが、(まだ浮気女とつながってたら離婚を考えます)もうこのような男だと割り切って生きていくしかないのでしょうか。 もうこんだけ話し合っても反省してるように見えないので夫を変えることができる気がしません。 またするような気がします。 また風俗行った後に、私は行ったことを知らずに夫婦関係持ってしまったので、性病に感染していないか気になります。お腹の中の赤ちゃんも心配です。 夫も連れて性病検査した方がいいでしょうか。

  • 夫の風俗通いについて

    よくある質問で大変恐縮なのですが、夫が風俗に行っていました。 現在結婚3年目で私は第一子妊娠中、来月出産予定です。妊娠前から行っていたようなのですが、早い時期から胎児に病気があることが分かっていて心配な毎日を過ごしていたのでショックが大きかったです。 きっかけは会社の接待のようで、その後、一人でも行ったとのことです。内容はピンサロだと思います。 発覚したときは、好きな人に裏切られたということと、お腹の子供が大変なときに、そのような遊びをしていたのかと思うと信じられなくなり、怒りよりとても悲しくなりました。 でも、色々話しをするうちに私の方にも原因があることが分かってきて、とても複雑な心境です。主人は、結婚してからの性生活に不満があったらしいのです。2~3ヶ月に一度あるかないか…半年なかったことも。私自身は、半年もしなかった自覚があまりなかったので、そのことについて申し訳なく思っています。 主人はあまりにも私が悲しんでいたので「絶対もう行かない」と言っています。私も努力しようと思っていますが、これから出産を控えすぐに実行は出来ないと思います。本当に、行かないでいてくれるか不安でたまりません。また、風俗に行っていたことを思い出してしまったら、本当に受け入れられるかも自信がありません。 風俗に行っていたのに簡単に止められるのでしょうか? なんでも結構ですのでアドバイスお願い致します。

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってない、これからも行かないという言葉を信じて結婚しました。しかし、結局性病(クラミジア)を移されて、風俗(セクキャバ)行きが発覚しました。本人はとても反省しており、今後も行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。 どうしたら、夫を許して信頼関係を取り戻すことができるでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 夫に「もう2度と風俗には行きたくない」と思わせるには?

    先日、夫が風俗(ソープ)に行っていたことが発覚しました。 結婚する1か月程前くらいに職場の同僚と行ったそうです。 発覚当初はさすがに怒り狂いましたが、きちんと謝ってくれましたので今は夫婦関係は落ち着いています。 しかしやはり風俗自体は行かれた身としては嬉しいものではないですし、余りに常習性が高いと夫婦の信頼関係を損なう原因になると私自身は思っています。 そこで質問なのですが、過去に風俗遊びをされていて今は全然行かなくなった男性(または夫or彼氏が風俗遊びをしていたが、今はその痕跡がなくなった女性)にお伺いしたいのですが、 1、これをきっかけに「もう風俗はいいや」と思い行かなくなった・・等の「風俗をやめるきっかけ」になった出来事があれば教えて下さい 2、「このことがあってから夫(彼氏)は女遊びしなくなったなぁ」という出来事や発言があったら教えてください まだまだ結婚して日が浅く(新婚4か月目です)これからのことを考えるとあまりギャーギャーと騒ぎ立てて夫を責めるようなことはしたくありません。 むしろこれを機に上手く旦那さんを上手く手のひらで転がせるくらいの度量をつけたいなと思いスレッドをたてました。(浅はかかもしれませんが・・) 皆様の知恵をお貸し下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 夫が風俗にいこうとしています(もう行ったのかも?!)

    子供が1人、30代のワーキングマザーです。 夫の収入が少ないために仕事を続けています。。。 最近、夫が風俗店の検索をしていることに気づきました。 もう行ったのかもしれませんが、行こうとしているのは 確かです。今までは「風俗は興味がない。病気も怖い。」 と言って、風俗好きの人のことをさんざんバカにしていた 夫なのでまさか!!とは思いましたが、具体的に検索して いるので本気のようです。。。 妊娠・出産からセックスレスなので私のせいもあるとは思います が、私も育児疲れとそのまま職場復帰、体調も崩し入院。。。 とヘトヘトの毎日です。 家族のため!と頑張って仕事も続けているのに裏切られたようで 悲しくて悔しくて。。。 どうにかやめさせる方法はないでしょうか?! 問い詰めると逆切れそうなので、どうしようか悩み中です。 話し合っても結局は自己中心的な部分もある夫です。 どうもちかけていこうか、考えるばかりです。 どなたかアドバイスをお願いします。。。

専門家に質問してみよう