• 締切済み

いつも画面が小さいんです・・。

こんにちは。Vistaを使っているのですが、ネットを見ていて、ページが変わるたびに画面が小さくなってしまって、そのたびに画面を最大にしているのですが、初めから大きくする操作ってどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

過去のQ&Aも参照。<Shift>キーあたりを押さえながらウィンドウを閉じるんじゃないかな。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2587322.html

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/211068/ja
wakuwaku77
質問者

お礼

過去ログを参考にさせて頂きました。すっかり直りました。 どうもありがとうございました!