• ベストアンサー

新しく開いた画面が小さいので大きくしたいです!

インターネットを立ち上げたときは、最大化されたページが開きますが、2つめの画面からは、小さい画面が開き、毎回最大化ボタンで大きくしています。 解決策をおしえてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

一度適当な大きさにしておいて、Altを押しながら閉じる。

4noheya
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。 助かりました!!